『追記』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『追記』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

追記

2021/06/18 15:34(1年以上前)


洗濯機

クチコミ投稿数:6件

色々な方向をイメージしてみました...

洗濯機の位置や向きは、今まで通り(写真3番目)でいきます。
多分...

3番目以外、排水口と奥行きがネック
3番目は、水栓の高さがネック

書込番号:24194738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4490件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/18 17:15(1年以上前)

高さを少しでも確保する為に止水栓を90度もしくは180度(つまり上向き)にする。
(*^_^*)

書込番号:24194854

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5076件Goodアンサー獲得:373件

2021/06/18 19:07(1年以上前)

水栓の高さって何がネックなんですか?
洗濯の都度開閉してるってこと?

うちの奥さんは毎回開閉するけど僕は開きっぱなしなので問題ないです。
単身時代通算で10年以上開きっぱなしです。

書込番号:24195045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8712件Goodアンサー獲得:1613件

2021/06/18 20:08(1年以上前)

こんにちは。

>たぬしさん

主さん曰く、
機体に高さがあると上蓋を開けたとき蛇口にぶつかるんで困るそうですよ。
前スレ↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24194445/

>迷子の朝顔さん

追加情報があるなら、前スレに「返信」で書きましょうね。
でないと、ここの「追記」をお初で見た人には意味不明で、最初から説明し直す羽目になります。

書込番号:24195154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「洗濯機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あまりにも酷い流石安いだけある 0 2025/12/01 13:01:15
泡の量 17 2025/12/02 9:02:57
アプリ接続 3 2025/11/30 21:18:06
2年たたず故障 0 2025/11/29 12:47:09
2か月間使用してみて 3 2025/11/30 21:25:27
破損したプラスチック部品がでてきました 5 2025/11/26 18:32:21
上下ボタンを押すと内部でカタカタ音がする。 2 2025/11/25 22:33:49
楽天ビックで実質税込10万円で買えるかも 0 2025/11/24 22:42:37
パルセータ主軸が弱い 0 2025/11/24 22:39:31
付け置き洗いは出来ますか? 2 2025/11/23 10:36:28

「洗濯機」のクチコミを見る(全 146350件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング