太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板
設置工事を予定してますが当日が雨予報です。
多少の雨であれば工事は行うと説明されているんですが、コーキングの耐久性や工事品質などに影響が出ないか気になっています。
心配しすぎでしょうか。
書込番号:24203732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
多少と書いてありますが、、
途中、雨が強くならない保証はありません。
ポツポツ程度ならば問題ないでしょうが、
強く降り出すと、当然影響でるのでは?
書込番号:24203822 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ここめろんさんさん
屋根での作業ですから材料、機器への影響よりも先に
作業安全を重視して欲しいです。
書込番号:24204098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ここめろんさんさん
雨天での工事は、作業員が屋根から滑って墜落事故の恐れが高く、そこが心配です。
足場をつけての作業でしょうか?
書込番号:24204158
1点
「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/27 7:49:32 | |
| 4 | 2025/11/25 1:23:35 | |
| 5 | 2025/11/18 21:19:31 | |
| 6 | 2025/11/08 12:26:57 | |
| 17 | 2025/11/08 1:02:27 | |
| 4 | 2025/10/22 18:02:08 | |
| 4 | 2025/10/13 20:22:23 | |
| 2 | 2025/10/11 21:46:51 | |
| 5 | 2025/10/22 18:11:22 | |
| 7 | 2025/10/08 10:21:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(太陽光発電)
クチコミ掲示板 ご利用案内

