『ドコモのバンド28のエリアって広島市にありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモのバンド28のエリアって広島市にありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

クチコミ投稿数:61件

現在、広島市でF-01Jを使っています(キャリアはahamo)。
F-01Jがもっさりしたり壊れたりし始めたので、SO-52Bに買換えを検討しているのですが、本機の対応周波数帯にバンド28
がないことに気が付きました。ハイエンド機を除き、バンド28非対応のスマホが多いこと、ネットでの説明も「ごく一部のエリアのみ」となっていて、あまり気にする必要もなさそうですが、SO-52Bを買ってから後悔しないためにも買う前に詳しい方に表題の件をお聞きしたいと思います。実は最近、職場の前に大きな建物ができて職場では窓際以外SO-52Bがドコモの電波を受信しにくくなっているので、バンド28を受信できるスマホ(SO-51A)で受信がよくなるようであれば検討するつもりです。

書込番号:24220499

ナイスクチコミ!2


返信する
sdkfz191さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2021/07/04 10:12(1年以上前)

>ほほほんさん
ドコモのエリアマップにはBAND28の記述がなく、ネットでの説明も「ごく一部のエリアのみ」、最新機種にBAND28の対応がないということは「使っていない」ということです。電波余っていたから割り振ってみたけど結局「プラチナバンドあれば十分じゃね?」ということになって立ち消えになったものかと思います。
ちなみにBAND28もBAND19も速度的にはめちゃくちゃ遅いですw

書込番号:24221731

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/07/04 19:22(1年以上前)

おそらく

書込番号:24222749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2021/07/04 21:45(1年以上前)

>sdkfz191さん
返信遅くなってすいません。早速の情報ありがとうございます。
やっぱり、バンド28の電波は気にしなくていいということですね。
すっきりしました。

>高野瑞枝さん
ありがとうございます。

書込番号:24223068

ナイスクチコミ!2


mumin1111さん
クチコミ投稿数:1件

2021/07/13 10:22(1年以上前)

購入し使用してますが、モバイルネットワークに繋がらない時があります。
山間部とかバンド28が入らないせいか確認中です。

書込番号:24237795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング