見た目はバックプレートと共にGood!
https://www.gdm.or.jp/review/2021/0710/398925
補助電源コネクタは8pinx2 消費電力は240Wとされ、
リファレンスモデルからは20W増加
Extreme Performanceモード クロック1,785MHz
販売価格はいかに。
書込番号:24233232
3点
お〜す!
いや〜昨年にRTX3070を70,000円で購入した私め
まだまだ お高いでありますよ。
せめて100,000円切りしないとね。
ーーと思う。
書込番号:24233260
1点
このゴジラ、おっちゃんの若かりし頃(わたしが生まれるはるか前)のゴジラなんだね。
書込番号:24233262
1点
絵が上下逆?とか思ったけど。サイドカバーが透明なら、これで正解なのか。
にしても。今度公開の「ゴジラvsコング」とのコラボ…とか記事にはあるけど。ロゴといいゴジラの顔といい、ちょっと違うような。
先月までやってた「ゴジラSP」、面白うございました。
>【ゴジラS.P】ゴジラウルティマ登場シーン
https://youtu.be/B2Of37KnWAA
シンゴジラの背中と尻尾からまでビームはやり過ぎ。
書込番号:24233264
1点
行き違いに KAZUさん
>シンゴジラの背中と尻尾からまでビームはやり過ぎ。
あはははは〜 <("0")>
観てますか〜参ったな(笑)
書込番号:24233278
1点
>オリエントブルーさん
記事をみるとバーニングゴジラ 1995年放映と書いてあります。
若かりし頃のゴジラではない&生まれる遥か前のゴジラ とすると。。双方の生まれ年が気になる。。
https://www.gdm.or.jp/review/2021/0710/398925/2
書込番号:24233340
1点
キングギドラ世代だね(大爆笑)!
1991年(平成3年)12月14日公開?(謎)??
書込番号:24233386 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お〜す!
>双方の生まれ年が気になる。。
そんなん気にせんでもよろしい。
これ年末にもお安くなったら Get ですね。
書込番号:24233390
2点
1995年じゃおっちゃんはすでにおじさんか・・・・・・。
ところでASUSはガンダムエディションでいろんなガンダムコラボ製品出したけど、MSIだと単品で終わっちゃうのかな〜〜〜。
書込番号:24233400
1点
価格はミニラだったらバカ売れだったろうな〜!(息も絶え絶え)
書込番号:24233401
1点
>オリエントブルーさん
紀!
GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10Gを15万円位で
買ってるから(謎)
高いのか安いのか解りません!
限定1000品だから・・・どうなんだろう!
近くのパソコンショップ入荷してたけど
SNSでは完売上げて無いから?(謎)ですな?
書込番号:24233412 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんワン! 皆様方
とりあえず これだれかレビュして下さいませ∠(^_^)
書込番号:24233644
1点
カタカナで"ゴジラ"と表記された残念仕様より、通常版のSUPRIMが欲しいでござるな(´・ω・`)
書込番号:24233855
1点
ゴジラに赤のイメージがないので、GTX1060以前のMSI GAMING感で懐かしいとも。
にしてもコラボなグラボが意外とありますね。
12万円弱ですか。
SUPRIMシリーズで限定的なモデル?なのと、もう3070が7万円だったというのも浮世話のようでもあり受け入れられる範囲かなと。
昨年出始めお安かったころの3070も下位/並みモデルが7〜8万円で上位モデルは8〜9万円はしていたはずなのとで。
3060の中古でも6〜7万円のようですし妥当な範囲ではあるかなと。
昨年と比べるとどうしてもお高くは感じますが、もうあの水準を期待するのもVRAMの値上がりもあって難しそうなので。
ってことで少し価格が落ち着いてきている感じもする実売設定には感じました。新基準的な。
書込番号:24235248
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/16 14:21:30 | |
| 0 | 2025/11/15 16:53:43 | |
| 3 | 2025/11/15 22:33:16 | |
| 15 | 2025/11/13 18:42:37 | |
| 12 | 2025/11/09 9:18:46 | |
| 2 | 2025/11/09 23:10:55 | |
| 0 | 2025/11/05 20:13:28 | |
| 3 | 2025/11/05 11:33:06 | |
| 8 | 2025/11/04 22:09:51 | |
| 14 | 2025/11/09 5:24:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)






