『電源オフ後に温風』のクチコミ掲示板

2017年12月 1日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]

  • 温度変化を予測する「先読み運転」に対応したエアコン。多機能な上級シリーズである「Zシリーズ」の2018年度モデル。
  • 1人ひとりの体感温度を予測する「ムーブアイmirA.I.(ミライ)」を搭載。「風あて」「風よけ」で2人同時に快適な風を送る。
  • 天井にたまりがちな暖かい空気を循環させて再利用する「サーキュレーターモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:20142円 霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 1日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]のオークション

『電源オフ後に温風』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オフ後に温風

2021/07/18 21:53(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:88件

冷房使用後、電源をオフにすると温風が出てきてちょっと不快です。
みまもりのカビガードを使用しているのですが、こちらの仕様なのでしょうか?

書込番号:24246988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
8045Gさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:32件

2021/07/18 22:15(1年以上前)

「内部クリーン」運転によるものです。
冷房停止後、熱交を乾燥させるためにしばらく送風運転し、その後数分暖房運転して
熱交を加熱(除菌)して終了します。
本体には星マークの表示、リモコンには「内部クリーン」の表示をしているはずです。
もちろん、リモコンで「内部クリーン」運転を解除することは可能です。

書込番号:24247035

Goodアンサーナイスクチコミ!3


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2021/07/18 22:25(1年以上前)

>fantastic toranokoさん

他の製品もそういう仕様になっているものが多いです。

使い方についてですが電源オフにしても引き続きその
部屋にいるんでしょうか?
昔はおやすみモードみたいな使い方を推奨してましたが
いまは途中で停めない運転を薦める方向に変わってきて
いると思います。
カビ防止の為には中を熱で乾かした方が効率が良いです

運転停止で不快で寝られないよりも布団を掛けたまま運転させた方が快適だと思いますよ。

電気代が重要と言われると難しいですが。
(自分はオール電化なので気になりませんが)

書込番号:24247048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:88件

2021/07/19 21:30(1年以上前)

>CR7000さん
>8045Gさん
お二人とも迅速な回答ありがとうございました!
やはり仕様なのですね。
リビングで、昼間から冷房を使用していて、夜になり気温が下がってきたらエアコンを止めて、というような使い方をしていて!今回の疑問が挙がった次第です。

書込番号:24248440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/22 23:02(1年以上前)

三菱も
安物型式の機種は恩風でないよ
切スイッチで
いきなりストップ
カビカビの温床ですな

書込番号:24253136

ナイスクチコミ!5


._さん
クチコミ投稿数:461件

2021/07/23 05:30(1年以上前)

>ララァさんさん
つーことは安物の場合イキナリオフやのうて30分くらいは送風運転して切ったほうがいいのかな?

書込番号:24253334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/23 08:10(1年以上前)

そう風より暖房がええんちゃうかな?
あったかい方が乾くと思う

書込番号:24253433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 1日

霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング