らっきょうをもらって帰りに瓶が倒れ、汁がこぼれて床に吸い込まれたり
灯油をポリ容器で買って倒れて蓋が空いて床にこぼれて灯油臭い車とかどうなるのかお?
どうやっても臭いが取れなくて我慢できずに手放した話とかたまに聞くけど臭いは落ちないのかお?
中古市場に流れたらどうなるのかお?
床材とか剥がして洗浄して張り替えるのかお?
知り合いが1000万ぐらいしそうなオリンピックのマークみたいなエンブレムの付いたスポーツカーに灯油こぼしたゆってたけど、まだ乗ってるんだお
臭くないのかお?
書込番号:24263379 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは、
車内にしみこんだ臭いの除去は
かなり難しいと思ういますよ。
ファブリーズ漬けにでもしますかな。
書込番号:24263384
![]()
0点
花王の石鹸なら落ちる・・・知らんけど。
書込番号:24263385
![]()
2点
自宅の臭いと同じで住民には気が付かないけどお客さんが訪問するとその家特有の臭いって感じますよね?
クルマも同じです。カーペットやシートなど殆どの部品を変えない限り微かに臭いますよ。
クルマも人間みたいにお風呂に入れればいいのに!
書込番号:24263389
![]()
1点
人間の体臭はどうなるのかお?
ウンコ漏らしたり 小便漏らしたりしたらどうなるのかお?
書込番号:24263390
4点
灯油は揮発しますから、夏場なら数日でにおいは消えるでしょう?
らっきょうのにおいもそのうち消えるのでは?拭き取れる範囲は頑張って拭き取って、無理な部分は仕方ないですね。
もっと怖いのは、砂糖をまき散らしたりした場合では?
アリがたかって大変だと思う...(T_T)
書込番号:24263447
1点
ムース状の洗剤をたっぷり塗って、ウェット対応の掃除機で吸い取る、ドライ用でやっちゃダメですよ、壊れます。
書込番号:24263535
0点
サビキ釣りの餌のアミエビをバケツごと車内にこぼしたのが連れにいた。処理は大変だったようだ。
書込番号:24263570
0点
>虎鶇さん
逆に自分の家にも らっきょうの汁をぶちまけば、そのうちにおいが気にならなくなると思います。やってみてください。
書込番号:24263574 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お香:
今回に限り特別にお勧めておきます。
OPIUM INCENSE CONES
焚くときは大き目のブリキ缶を二重にし皿に乗せるなど
充分留意してください。軽トラは狭いと思うので。
その他おすすめのお香は
HEM RAIN FOREST
MOKSH SWARNA CHAMPA
書込番号:24263675
0点
>虎鶇さん
軽トラックでしょう、灯油やラッキョウなんて荷台に置けば?
鉄製なので、軽く水洗いで済みます。
書込番号:24263693
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/28 6:19:51 | |
| 4 | 2025/12/28 7:12:47 | |
| 5 | 2025/12/28 7:37:53 | |
| 2 | 2025/12/28 6:13:25 | |
| 2 | 2025/12/27 22:40:59 | |
| 11 | 2025/12/28 6:40:38 | |
| 4 | 2025/12/28 6:00:49 | |
| 2 | 2025/12/28 1:57:40 | |
| 4 | 2025/12/27 23:43:13 | |
| 5 | 2025/12/28 7:43:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






