公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月30日
中古価格(税込):¥26,145 登録中古価格一覧(2製品)
キャリア:au OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au
皆さんこんにちは、今使っているAQUOSR5Gに不満点があり、予算的にFind X3 Proに買い替えたいと思っています、シャープも中国系の会社になりましたが、今一つOPPOを買っていいものか、少し心配な所があります、第一にOSのアップデートが2回分は保証されるのか?独自のOSに馴染めるのかなどです、AQUOSR5Gの不満点はディスプレイ性能とスピーカーの非力な所とカメラ性能の低さです、実際に使っている方の回答をお待ちしています、早ければ今月中に機種変更したいです、7万円の自己負担金を払わなくてはいけないですが、毎日使う物ですので妥協したくないので、どうかお願いします
書込番号:24268340 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
中国系の会社になりましたが、
中国ちゃうでー
台湾やでー
ま、チャイナと台湾の関係分かるやろー
書込番号:24268392 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SIMフリー版は恐らくアプデ3年です
au版はau次第ですのでわかりません
書込番号:24268412
4点
シャープは台湾 oppoは中国
中国企業は中国共産党とツーツーです
中国包囲網がどんどん進むと何が起こるか
シャープのが全然ましです
個人的にXperia1-3あたりが一番幸せになると思います
書込番号:24268451 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>西成区あいりん地区さん、基本的な事間違えてすいません、シャープは台湾でしたね、予算的にもあと10億色でカメラが撮れて、なおかつ保存もできて、ディスプレイで見ることが出来るのが興味をそそられています、本当はXperia1IIIが欲しいですが17万半の予算はないので、誰か使っている方の回答をお待ちしてます
書込番号:24268512 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ucy47さん
>10億色でカメラが撮れて、なおかつ保存もできて、ディスプレイで見ることが出来るのが興味をそそられています。
同じ理由でほしくなり、実物を全く見ずに購入、というある意味無謀なことをしました。
使い始めて約10日ですが、カメラ〜ディスプレイは光の明暗を美しく撮影・保存・表示してくれるという印象です。カメラ・ディスプレイ以外の部分も今のところ、特に不満はなく、気にいってます。
>第一にOSのアップデートが2回分は保証されるのか?
「OPPO、Find X3シリーズで3年間のOSアップデートを保証!」とのこと。(Android11→12,13)
https://simtaro.com/news-oppo-3-years-android-os-updates-guarantee/
ただ、au版についてはキャリアであるauの意向次第でしょう。
>独自のOSに馴染めるのかなどです、
なぜか独自と言われるようですが、個人的には使っていて、あまり他のAndroid端末と差を感じず、違和感なく、困ったことも特にありません。
>AQUOSR5Gの不満点はディスプレイ性能とスピーカーの非力な所とカメラ性能の低さです、
AQUOSR5Gのディスプレイもスペック的には10億色対応のようですが、OppoのHPによると、「10億色の撮影、保存、表示に一貫して対応したのは、FindX3が世界初」、とのことなので、それを信じるなら、AQUOSR5Gは、撮影か保存のいずれかが10億色には対応していない、ということでしょう。
https://www.oppojapan.com/find2021/
>シャープも中国系の会社になりましたが、今一つOPPOを買っていいものか、少し心配な所があります、
中国系と一括りにすべきではないでしょうね。Huaweiは5G基地局絡みで米国に敵視され、ある時期以降の
Huawei端末はGoogleアプリも使えないため、個人的には買う気がしませんが、Oppoは現時点そういうことはありません。
なお、本機種のレビューにいくつか画像(JPEG/PNG)が挙がっていますが、画像をPCで眺めてもFindX3の凄さは残念ながら分からないと思います。アップロード可能なJPEG/PNGでは10億色に対応していないのと、FindX3の画面でないと10億色がきちんと表示されないためです。10ビットカラー撮影した画像をFindX3で見れば非常に美しく見えるのですが、本来の美しさを堪能できるのが手元だけに限定される、というのが難点といえば難点です。
長文失礼しました。
書込番号:24274514
![]()
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/05 15:49:55 | |
| 7 | 2023/12/14 12:25:19 | |
| 2 | 2023/07/15 18:29:47 | |
| 1 | 2023/04/04 15:27:52 | |
| 3 | 2023/03/27 0:48:55 | |
| 12 | 2023/03/24 14:33:58 | |
| 3 | 2024/06/22 23:08:52 | |
| 4 | 2023/02/04 1:39:04 | |
| 0 | 2022/10/02 22:16:52 | |
| 2 | 2022/06/29 22:54:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









