『内装ベージュについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『内装ベージュについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

内装ベージュについて

2021/08/09 12:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:7件

黒にしろと言われればそれまでですが。
内装がベージュの場合皆様は土足で使用しますか?
また、なにか対策してる方がいましたら教えてほしいです(><)

書込番号:24280082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/09 12:14(1年以上前)

ゴムのマットがオプションであったと思うのでそれを購入します!

書込番号:24280090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


langerl1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/09 12:52(1年以上前)

私もベージュですが、マットはブラックにしました。
ドアのパネルに結構黒の部分が多いので、コーディネートとしては有りかなと…
センターコンソールの蓋も外せそうなら黒にしようかと考えてます。

書込番号:24280150

ナイスクチコミ!5


amozomさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/09 13:30(1年以上前)

>にしこり300さん
土禁は個人的には無しです。
ベージュで汚れが気になるなら社外の安いマットを購入し、汚れたら買い換えるのも手だと思います。

>55atsさん
ゴムマットはオフロード仕様ならむしろ車のキャラクターに合っていて有りですね。

>langerl1さん
同じく黒マット検討してます。

書込番号:24280228

Goodアンサーナイスクチコミ!0


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/09 14:12(1年以上前)

>amozomさん
オフロードでないのでゴムマットは合わないと感じました。言われてる通り、マットの買い換えの方が良さそうです!

書込番号:24280298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/09 14:13(1年以上前)

>amozomさん
自宅の駐車場が砂利っぽくて、すぐ石が乗るのでゴムマットという考えになってしまいました!笑

書込番号:24280301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


amozomさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/09 14:30(1年以上前)

>55atsさん
自分も砂利は入りますが、こまめにハンディクリーナーなどで掃除すれば問題無いです。
ゴムマットは実用性はありますが、ZXグレードでゴムマットだと合わないですね。
GRだと逆に合うと思います。

ベージュのマットは長年乗っていると確かに黒っぽくなって汚れが目立ちます。
個人的にはベージュ内装に黒マット、かなり有りだと思ってます。

書込番号:24280330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/08/09 20:18(1年以上前)

>55atsさん
オプションしっかり見れば良かったです。
ありがとうございます!
>amozomさん
ランクル300専用出たら見に行きます!
ありがとうございます!

書込番号:24280978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/08/09 20:24(1年以上前)

>langerl1さん
ブラック考えてませんでした!
黒も購入します!

書込番号:24280987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:737〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/853物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング