『サムスン Galaxy Z Fold3 5G/Z Flip3 5G正式発表』 の クチコミ掲示板

『サムスン Galaxy Z Fold3 5G/Z Flip3 5G正式発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「サムスン」のクチコミ掲示板に
サムスンを新規書き込みサムスンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信6

お気に入りに追加

標準

サムスン Galaxy Z Fold3 5G/Z Flip3 5G正式発表

2021/08/11 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン

銅メダル クチコミ投稿数:28330件

先ほど日本時間23時からGalaxy Unpackedがオンラインで開催中ですが、最新モデルGalaxy Z Fold3 5G/Z Flip3 5Gが正式発表されました。

各プレスリリースなど
https://www.samsungmobilepress.com/pressreleases/the-next-chapter-in-mobile-innovation:-unfold-your-world-with-galaxy-z-fold3-5g-and-galaxy-z-flip3-5g
https://www.samsungmobilepress.com/featurestories/infographic-galaxy-z-fold3-5g-unfold-next-level-productivity-and-entertainment-experiences
https://www.samsungmobilepress.com/featurestories/infographic-galaxy-z-flip3-5g-unfold-new-ways-to-create-capture-and-play

書込番号:24284761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28330件

2021/08/12 00:48(1年以上前)

日本語サイト公開されました。
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-z-flip3-5g/
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-z-fold3-5g/

書込番号:24284873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28330件

2021/08/12 23:45(1年以上前)

Samsung NEWSROOM記事
https://news.samsung.com/global/the-next-chapter-in-mobile-innovation-unfold-your-world-with-galaxy-z-fold3-5g-and-galaxy-z-flip3-5g
https://news.samsung.com/global/infographic-galaxy-z-flip3-5g-unfold-new-ways-to-create-capture-and-play
https://news.samsung.com/global/infographic-galaxy-z-fold3-5g-unfold-next-level-productivity-and-entertainment-experiences
https://news.samsung.com/global/video-hands-on-with-galaxy-z-flip3-5g-the-stylish-smartphone-built-for-true-self-expression
https://news.samsung.com/global/video-hands-on-with-galaxy-z-fold3-5g-the-ultimate-device-for-powering-productivity-and-maximizing-every-moment


関連記事
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1342985.html
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1342993.html
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1343478.html
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1343480.html
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1343479.html

https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2108/11/news135.html
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2108/11/news124.html

https://japanese.engadget.com/galaxy-z-fold-3-140423126.html
https://japanese.engadget.com/galaxy-z-flip3-5g-140429378.html
https://japanese.engadget.com/galaxy-z-fold3-142530077.html
https://japanese.engadget.com/galaxy-z-fold3-212022126.html
https://japanese.engadget.com/galaxy-z-fold-3-flip-3-thom-browne-023044627.html
https://japanese.engadget.com/galaxy-z-fold3-hands-on-us-031510490.html
https://japanese.engadget.com/galaxy-z-flip-3-hands-on-033042629.html

書込番号:24286467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28330件

2021/08/13 22:40(1年以上前)

ドコモ向け及びau向けZ Fold3 5GがBluetooth認証をSC-55B、SCG11として通過しました。両キャリアから発売されそうです。
http://blogofmobile.com/article/139302

Note20 Ultra 5Gがそろそろ生産終了及び終売(au版はすでに終売)、次期Noteがないためキャリアの位置付け的には価格は高いながらNote後継扱いかも?

SC-54Bは開発されながら発表・発売されなかったドコモ版S21+ 5Gに割り当てられてたドコモキャリア型番なので、SC-54BをZ Flip3 5Gなど別機種に割り当てるのか、SC-54Bそのものを欠番扱いにするのかですね(過去に未発表・欠番扱いになった機種はSC-03FとSC-01Jの2機種有)。

書込番号:24288055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28330件

2021/08/21 22:38(1年以上前)

Z Flip3 5Gもドコモとau両キャリアから投入されそうです。
https://s-max.jp/archives/1809261.html

開発されながら発表されなかったS21+ 5G向けのドコモキャリア型番SC-54Bが欠番になるかどうか微妙でしたが、Z Flip3 5GにSC-54Bが割り当てられるようです。

書込番号:24301700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28330件

2021/10/21 03:17(1年以上前)

日本時間深夜にGalaxy Unpacked Part 2が開催され、Galaxy Z Flip3 Bespoke Editionが発表されました。

https://news.samsung.com/global/design-your-very-own-galaxy-z-flip3-bespoke-edition
https://news.samsung.com/global/an-all-new-custom-galaxy-experience-introducing-galaxy-z-flip3-bespoke-edition
http://www.samsungmobilepress.com/featurestories/design-your-very-own-galaxy-z-flip3-bespoke-edition
http://www.samsungmobilepress.com/pressreleases/an-all-new-custom-galaxy-experience-introducing-galaxy-z-flip3-bespoke-edition

ただ国内向けにGalaxy Unpacked Part 2が予告されてなかったので、国内での展開はないでしょう。
国内投入予定機種の場合は毎回Unpacked開催予告がサムスン電子ジャパンから出ますが、今回はスルーなので国内展開の可能性は極めて低いです。

書込番号:24405710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28330件

2021/10/21 03:23(1年以上前)

その他スマホ以外にウェアラブル限定モデルとして、Maison Kitsun Unveil Special Edition Galaxy Watch4、Galaxy Buds2が追加発表されてます。

https://news.samsung.com/global/samsung-and-maison-kitsune-unveil-special-edition-galaxy-watch4-and-buds2
http://www.samsungmobilepress.com/pressreleases/samsung-and-maison-kitsune-unveil-special-edition-galaxy-watch4-and-buds2

書込番号:24405711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング