『フィルム』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルム

2021/08/19 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

スレ主 monokeshiさん
クチコミ投稿数:170件

この機種を買おうと思いますがおすすめのフィルム等ありますか?
画面内指紋センサーなのでガラスフィルムはダメですよね

書込番号:24298344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/19 22:25(1年以上前)

ミヤビックスかPDA工房

書込番号:24298365

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2021/08/20 10:58(1年以上前)

Zenfone 8海外版を使っていました。
PDA工房のフィルムを使っていたのですが、指紋認証があまり反応しなくなりPDA工房のフィルムとZenfone 8の画面内指紋認証の相性が悪い可能性があります。
別メーカーのフィルムがいいかもしれません

書込番号:24298941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 monokeshiさん
クチコミ投稿数:170件

2021/08/20 15:13(1年以上前)

>Fontainebleauさん
ミヤビックスがそれならよさそうですかね?
ガラスフィルムは使えないですよね?
今までほとんどのスマホにガラスフィルムを着けていたので‥

書込番号:24299350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2021/08/21 05:23(1年以上前)

Zenfone8の画面内指紋認証は超音波式ではなく
光学式を採用しているようなので、
ガラスフィルムでも問題ないと思いますよ。
実機で試していないので保証できませんが…。
例えば同じ光学式のOppo Find X3 proは
ガラスフィルムでも全く問題ありません。

書込番号:24300177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/21 14:37(1年以上前)

ラスタバナナからフィルム3種出ましたよ

書込番号:24300884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度5

2021/08/21 16:10(1年以上前)

ミヤビックスの貼りましたが反応が悪いです。打率三割ぐらいでしょうか。キッチリ合わせにいかないと設定の時から認証してくれません。
しかしながらこの機種は顔認証が良いです。特にマスク顔を登録したわけではないのですが、マスクをした状態でも認証してくれます。(これは認証が緩いと言ってもいいのかもしれませんが。)

書込番号:24301027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度5

2021/08/21 20:51(1年以上前)

情報を修正させてください。
指紋認証を改めて設定したところスムーズに認証するようになりました。フィルムを貼り立てで液晶に馴染んでいない状態で指紋を登録したのが悪かったのかもしれません。

書込番号:24301500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング