『Core i7-12900Kが Ryzen 9 5950Xをぶっちぎる!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『Core i7-12900Kが Ryzen 9 5950Xをぶっちぎる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

Core i7-12900Kが Ryzen 9 5950Xをぶっちぎる!

2021/08/28 09:20(1年以上前)


CPU

いや〜それはちょいおかしいかな。
5950Xが私め5800Xより(画像)シングル数値が低いのもね。

しかしなかなかの実力の様子。
インテルファンは注目かな。

https://www.nichepcgamer.com/archives/intel-alder-lake-s-core-i9-12900k-geekbench-result.html

書込番号:24311211

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2021/08/28 09:37(1年以上前)

あらあら、何を言ってございます。

そんな程度じゃ口も開かず、軽く鼻息が出ちゃいます。

書込番号:24311235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1850件Goodアンサー獲得:73件

2021/08/28 09:41(1年以上前)

>オリエントブルーさん
おはようございます。

1CCDだから、クロック上がるとかじゃなかったでした?

書込番号:24311243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28890件

2021/08/28 09:41(1年以上前)

あのね

ベンチ5.3.1で計測しちゃだめよ。
5.4.1で計ってごらん (^_^)

書込番号:24311244

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2021/08/28 09:42(1年以上前)

Windows11でやってるという 何気な怪しさ。

書込番号:24311245

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2021/08/28 09:55(1年以上前)

ちと落とされますな5.41

書込番号:24311262

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2021/08/28 10:01(1年以上前)

もういっちょ

書込番号:24311268

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2021/08/28 10:11(1年以上前)

バラつきの範囲かな

書込番号:24311283

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/08/28 11:20(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>あずたろうさん

こんにちは?

ベンチスコアは気休めだな!

CPUも自己満足?って言われれば其れまで(苦笑)

書込番号:24311394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9683件Goodアンサー獲得:937件

2021/08/28 17:02(1年以上前)

うちのは5950Xでこんな感じですね。

ぶっちぎりではないけど、シングルは良さそうなので、ゲームでどうかですね。

書込番号:24311914

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9683件Goodアンサー獲得:937件

2021/08/28 18:12(1年以上前)

あと今の所AMDは通常のコアーで16個だけど今度のインテルは小さいの込みの16Coreだから、マルチが同じ数値でもちょっと凄い感はあるかな。

ただ小さいの込みの16Coreで消費電力どうなのかってところですかね。

書込番号:24312027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28890件

2021/08/28 19:52(1年以上前)

こんばんワン!

>小さいの込みの16Coreで消費電力どうなのかってところですかね。
さようでございます (^_^) 大喰いなような。

書込番号:24312148

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング