『純正フロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『純正フロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

純正フロアマット

2021/09/02 09:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:36件

純正フロアマットは、2列目3列目も付いてくるんですか?
調べてもよく分からなかったので教えて下さい
皆さんどの様なマット敷いておられますか?
セレナ8人乗り納車待ちです。

書込番号:24319628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/02 09:10(1年以上前)

純正は値が張りますので、社外品を購入しました。
デザインや材質の選択性が拡がり、おススメです。

書込番号:24319633

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3891件Goodアンサー獲得:401件

2021/09/02 09:11(1年以上前)

2列、3列目まで付属しています。
3列目の後ろ側のラゲッジマットはオプションです。

シートレールに対して平行にマットを敷くので、レール内に泥やごみを入れたくないなら、社外のRVマットを(長方形の淵あり)を2列、3列シートの床に敷いたほうがいいでしょう。

書込番号:24319634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:408件

2021/09/02 11:03(1年以上前)

>種蒔権兵衛さん

純正マットですが、通常セカンド、サードシートの足元マット付きです。
ラゲッジマットは別途だと思います。

ただ、純正マットは価格が高く、社外品のほうが安価でフロアー+ラゲッジマット代でも純正マット価格より安価な場合があります。

過去私が購入して満足度が高かったメーカーホームページを添付しておきます。車種別にあり、サイズもジャストフィットしておりお勧めします。

https://m-artigiano.com/online/

書込番号:24319779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2021/09/02 11:33(1年以上前)

>anesthesiologyjpさん
>RTkobapapaさん
>yukamayuhiroさん
お早い回答ありがとうございます
ちゃんと付いてるんですね
社外品のお勧めもありがとうございました
金額やらなんやらかぁーちゃんの顔色伺いながら考えてみます

書込番号:24319814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/07 01:26(1年以上前)

日産部販(日産の部品を取り扱う会社が出している
純正と同じものがあります。(日産のマークが入っていないだけで純正と同じ)
これが安いです。

書込番号:24328356

ナイスクチコミ!1


評判さん
クチコミ投稿数:14件

2022/01/12 12:48(1年以上前)

よろしければ、メーカー、販売サイトアドレスをご教授頂けないでしょうか??

書込番号:24540430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


評判さん
クチコミ投稿数:14件

2022/01/12 12:54(1年以上前)

>すきっぷぱっしょんさん
よろしければメーカーとサイトアドレスをご教授頂けないでしょうか?

書込番号:24540441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:38〜349万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング