『GooglePlayのインストールボタンが押せない』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GooglePlayのインストールボタンが押せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GooglePlayのインストールボタンが押せない

2021/09/05 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:23件
機種不明
機種不明

GooglePlayにあるアプリをインストールするボタンが押せません。
アップデートを削除するとその時だけ押せるようになりますが暫くすると勝手にアップデートされてすぐに押せなくなります。解決方法ご存じの方いませんでしようか?

書込番号:24325079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/05 11:07(1年以上前)

>Laideronnetteさん


検索して調べてみたのですが、ブルーライトカットアプリを使ってませんか?
ブルーライトカットアプリを使ってると、Play Storeのインストールボタンが押せないバグが出てるようです。

https://support.google.com/googleplay/thread/121166287/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%81%8C%E6%8A%BC%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%84?hl=ja

使ってるのでしたらブルーライトカットアプリを無効化するか、アンインストールしてみて改善するか確認してみてください。

違ってたらスミマセン。

書込番号:24325218

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/05 12:11(1年以上前)

>Laideronnetteさん


追記します。

Battery Mixの残量通知バーをオンにしててもPlay Storeのインストールボタンが押せなくなるバグが出てるようです。

https://sumahodigest.com/?p=2992

自分もBattery Mixを入れて残量通知バーをオンして確かめてみたのですが、Play Storeのインストールボタンが押せなくなってしまいました。

書込番号:24325321

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2021/09/12 09:57(1年以上前)

ご返事遅れて大変申し訳ありません。
おっしゃる通りブルーライトカットのアプリを使用していました。
該当のアプリをアンインストールしたら無事問題解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:24337538

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング