『ポートレートでお使いの方』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥208,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥209,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥127,600 (3製品)


価格帯:¥208,980¥226,890 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:63mm 最大径x長さ:84x71mm 重量:405g 対応マウント:Gマウント系 フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRのオークション

フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WR富士フイルム

最安価格(税込):¥208,980 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月28日

  • フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRのオークション

『ポートレートでお使いの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRを新規書き込みフジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポートレートでお使いの方

2021/09/15 16:16(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WR

クチコミ投稿数:81件

AFの速さがあまり早くはないと聞いたことがあるのですが、

どんなものなのでしょうか?

私はゆっくりのテンポで撮影しているのですが、とくに気にしなくても良いくらいでしょうか?

GFX50SUでの仕様を考えております

使用している方限定でお願いいたします。

書込番号:24343652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2021/09/16 02:30(1年以上前)

>使用している方限定でお願いいたします。

GFX50SUは発売前です。
GFX50S,GFX50SU,GFX100Sの何れもAF動作速度や方式が異なるため、GFX50SU以外のユーザーの使用感は厳密な参考にはならないと思います。

また、ポトレにしても、撮影基準は人それぞれですので、AFの速さについて、これで十分という方、足りないという方様々でしょう。

ですので、スレ主様自身が実機で試すしかないと思います。

一応、参考値が出ていますので確認してみてください。
100Sの像面の限界は0.18sと聞いた記憶があります。
これを踏まえると、50SUは相当頑張っています。

https://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/1348/532/html/m.005.jpg.html

書込番号:24344502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2021/09/17 03:30(1年以上前)

コメントありがとうございます
表示サイト参考にさせて頂きます

書込番号:24346313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2021/09/26 12:05(1年以上前)

>sakurakaraさん
ありがとうございました。
結論としてはAFの早いGF45-100にしました

書込番号:24363623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2021/09/26 15:59(1年以上前)

他スレで★花鳥風月さん紹介のYouTubeチャンネルみました。
なるほど、GF45-100ですか。
標準ズームだけあってAFにも力入れていますよね。
会心の一撃用として、110もおすすめしておきます。遅AFが気にならなければ。

書込番号:24364059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WR
富士フイルム

フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WR

最安価格(税込):¥208,980発売日:2017年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ GF63mmF2.8 R WRをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング