『転送がうまくいきません。』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400 ボディ

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用し、自分撮りやVlog(ビデオブログ)、グループでの静止画・動画撮影も可能。
最安価格(税込):

¥103,000 シルバー[シルバー]

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,999 シルバー[シルバー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥72,600 (86製品)


価格帯:¥103,000¥130,900 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400 ボディの価格比較
  • α6400 ILCE-6400 ボディの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400 ボディの買取価格
  • α6400 ILCE-6400 ボディのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400 ボディの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400 ボディのレビュー
  • α6400 ILCE-6400 ボディのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400 ボディの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400 ボディのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400 ボディのオークション

α6400 ILCE-6400 ボディSONY

最安価格(税込):¥103,000 [シルバー] (前週比:+3,000円↑) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400 ボディの価格比較
  • α6400 ILCE-6400 ボディの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400 ボディの買取価格
  • α6400 ILCE-6400 ボディのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400 ボディの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400 ボディのレビュー
  • α6400 ILCE-6400 ボディのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400 ボディの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400 ボディのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400 ボディのオークション

『転送がうまくいきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400 ボディを新規書き込みα6400 ILCE-6400 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 転送がうまくいきません。

2021/09/21 22:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400 ボディ

スレ主 kirakira25さん
クチコミ投稿数:40件

スマホへの転送が必ず1度出来ません。
数回やれば、いけるのですが…
どなたか同じことになってる方いらっしゃいませんか?よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24355248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
KM-Photoさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:47件 α6400 ILCE-6400 ボディのオーナーα6400 ILCE-6400 ボディの満足度5

2021/09/21 22:51(1年以上前)

Iphoneでしょうか?Imaging Edge MobileとIphoneは本当に相性最悪です。
IOSが上がるたびに安定しなくなります。
私も今IOS14.7.1でα7Vとα6400使ってますが、必ず一度接続が切れて、2度目で転送出来ると言う感じです。
前はイライラしてましたが、もうそんなもんだと思って諦めてます。
ただ写真を選択して転送しようとして、接続が切れると、また写真を選び直さなければいけないので、
私の場合、一度目は全部転送をあえて選択してエラーを出してから、2度目に転送したい写真を選んで接続してます。
もしかしたら1回目で繋がるかもと考えるとストレスがたまります。
もうそんなもんだと思って下さい。
以前はこんなエラーすぐ改善しろよ!とか思ってましたが、
おそらくApple側のシステムにどうしようもない問題があるんだろうなーと思う様になりました。
じゃないとすぐ改善させますよね?普通、、、
でもなんとかして欲しいのが本音ですけどね。

書込番号:24355332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/09/21 22:55(1年以上前)

>kirakira25さん

同じですが転送アプリを立ち上げ後、先に設定アプリでWi-Fiの接続先をカメラにして接続を確認してから
転送アプリに戻ると少し確率が上がります。

書込番号:24355351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2094件Goodアンサー獲得:82件 α6400 ILCE-6400 ボディのオーナーα6400 ILCE-6400 ボディの満足度4

2021/09/22 00:30(1年以上前)

悲しいことにXperiaでもうまくいったりいかなかったり。
うまくいかないことが多い。

Imaging Edge、スマホBluetoothに他のもの接続されてたりしたら、調子悪い時が多い、きがします。

繋がらないことが多いのでスマホリモコンにすることも諦めました。wifiもカメラ認識しないことがありますね。

参考にならずすみません。
Androidなら、PlaystoreでImageing Edgeのレビュー評価読まれたら皆さん苦労している様子。

書込番号:24355477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kirakira25さん
クチコミ投稿数:40件

2021/09/22 01:10(1年以上前)

>KM-Photoさん
>よこchinさん
>レトロとデジタルさん

ありがとうございました!
iPhoneです!
私だけではないのですね。
残念ですが、そのようなものと思いこれからも使いたいと思います。
わざわざご意見頂き、ありがとうございました!

書込番号:24355498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10844件Goodアンサー獲得:1298件

2021/09/22 12:56(1年以上前)

>kirakira25さん

アプリとスマホのOS問題は少なからずありますね。
不用意にOSをアップデートさせるとアプリが使えなくなったりします。

iPhoneのLightningSDカードリーダーを使えばカードの出し入れはありますがiPhoneに転送可能です。

自分はソニー機ではありませんが使ってますがエラー等の経験はないです。

iPhoneで撮影した写真のバックアップもSDにコピーしてパソコンに入れることが可能なので便利ですね。

書込番号:24356011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α6100Yとの違いについて 5 2025/11/04 11:27:37
望遠レンズの選び方 6 2025/09/26 9:00:21
画像の明るさについて 37 2025/12/23 16:55:54
電源入り後、メニューボタンほかが反応しない 6 2025/07/18 23:00:50
RX-100(初代)からの買い替え、レンズは? 11 2025/07/19 21:58:52
α6400のレンズキットについて 15 2025/07/09 10:01:11
α6400かα6700か迷っています 45 2025/07/06 16:54:35
コスパ良し 4 2025/06/04 16:50:41
手振れ補正 8 2025/05/25 14:06:13
手ぶれ補正無くても大丈夫? 32 2025/06/01 14:17:07

「SONY > α6400 ILCE-6400 ボディ」のクチコミを見る(全 11950件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400 ボディ
SONY

α6400 ILCE-6400 ボディ

最安価格(税込):¥103,000発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400 ボディをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング