『Androidテレビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Androidテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Androidテレビ

2021/09/22 17:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:6件

今、fire TV stickを使っています。
音声での反応が面白く、便利でもあるので、気に入っています。

有機ELテレビを購入することになり、
音声での反応ができるのは、sonyのAndroidテレビということらしいのですが、
他のメーカー、機種、とかありますか?

すみません、店頭でお尋ねすれば良いのでしょうが、
よろしくお願いします。

書込番号:24356370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36339件Goodアンサー獲得:7686件

2021/09/22 17:51(1年以上前)

>メアリーチーズさん
こんにちは
音声機能でしたらパナソニックや東芝にも付いてますよ。パナソニックは独自音声操作、アレクサ、googleに対応、東芝は独自の音声操作、アレクサに対応します。

パナソニックや東芝の有機ELはAndroidではないので、バグも少なく、安定しており、ソニーよりおすすめですね。録画機能もソニーにないオートチャプターやLANダビングの機能が備わります。東芝にはタイムシフトマシン機能もついてますね。

ソニーの録画機能が貧弱なのはレコーダーも一緒に買って下さいという意図のようです。

パナソニックのJZ2000は今買うなら数ある有機の中でも画質・音質の点で特に鉄板機種になります。

一度店頭でご覧になってみてください。

書込番号:24356425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/09/22 23:51(1年以上前)

>有機ELテレビを購入することになり、
>音声での反応ができるのは、sonyのAndroidテレビということらしいのですが、
>他のメーカー、機種、とかありますか?

ココでも
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Display_Type=2&Monitor=55&Monitor=&Remote_Controller=on&
こうすると、お望みの製品を探し出せます。
 <ただ、この機能は間違っている場合も有るので、製品の説明サイトで本当に出来るか確認して下さいm(_ _)m


https://www.regza.com/regza/lineup/x8400/function_02.html
https://panasonic.jp/viera/products/hz1800/easy.html#mic
こんな感じで、しっかりと説明されて居ると思いますm(_ _)m

書込番号:24357031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/09/24 08:36(1年以上前)

>プローヴァ さん

丁寧なご回答をいただきありがとうございます。
他のメーカーにもあるんですね。

画質、音質など比較して検討したいと思います。

>名無しの甚兵衛さん

検索できるるところを教えていただいてありがとうございました。

書込番号:24359456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング