『マイナーチェンジされた Mi 11 Lite NE の日本販売』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイナーチェンジされた Mi 11 Lite NE の日本販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:574件

グローバル版で発表されたMi 11 Lite NE (Next Edition)。SocがSnapdragon778gに変更されたもの。

日本版は発表されてませんが、シャオミの場合、通常、グローバル版が発表された後に日本版が発表されるのでしょうか?それとも、グローバル版のみが発表されたという事は日本版が出る見込みは薄いのでしょうか?

書込番号:24368307

ナイスクチコミ!2


返信する
Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2021/09/28 20:36(1年以上前)

next editionではなくnew editionです

11T 11TPro Pad5は日本公式ツイッターで発売予定としていますがハブられています
日本で出したとしてバッテリーが2割程度もつ位ではFeliCa非搭載のデメリットの方が大きいと思います
今からfelica搭載して認証とってファームウェアも作成するまでの労力をかけるまでもないし、時間的に次期新機種が出ると思われます

4G版と同じように日本では出ないと思います

書込番号:24368424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2021/09/28 21:53(1年以上前)

neは、3年間、OSのアップデートするみたいです。

書込番号:24368620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:574件

2021/09/28 21:53(1年以上前)

>Mrmkrrrnさん
ありがとうございます。778gバージョンが出ないにしても打ち止めのようになった780gバージョンの今後が気にかかるので気になる機種ですがちょっと様子見します。

書込番号:24368622

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング