『Bピラーがないスライドドアのトールワゴンは…かお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『Bピラーがないスライドドアのトールワゴンは…かお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:293件

Bピラーがないスライドドアのトールワゴンは歪んだりしないのかお?

ドアが閉まらなくなったら泣いちゃうお(´;ω;`)

車体がねじれるようなつづら折りの坂道を走ったらねじ切れたりしないのかお?

Bピラーがないとどれぐらい便利なのかお?

書込番号:24372975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2021/10/01 12:17(1年以上前)

https://kuruma-news.jp/post/157466

書込番号:24372983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2021/10/01 12:20(1年以上前)

なのでタントは左側だけ

トヨタにもあったかな

書込番号:24372990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2021/10/01 12:22(1年以上前)

どうして国産車ターボは2.2Lとか2.4Lとか端数が多いのかお?

書込番号:24372992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2021/10/01 12:24(1年以上前)

観音開きの MX-30や以前はRX-8もありましたしね。

書込番号:24372999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:211件

2021/10/01 12:48(1年以上前)

>黒とかげさん

つづら折りの道でドリフトしてたらなんか後ろが涼しいなと思っていたら、車体がねじ切れて車両後方がなくなっていました。
あれには驚いた
あなたの住んでいる近くでも車体の後部だけ転がっているでしょうw

書込番号:24373038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/10/01 13:55(1年以上前)

こんにちは、
出始めの頃は不安視する声も散見されましたが、
側面衝突で致命的な問題点が露見するような情報は知る限りではありませんね。

N-VANの開口部の広さは感動的だけど、
自分の選択対象には入ってこないですね。

書込番号:24373133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/01 14:22(1年以上前)

両側のBピラーがないとどれぐらい便利なのかお?

書込番号:24373182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2021/10/01 15:01(1年以上前)

ベビーカーを入れたり 子供用自転車を入れたりできるらしい

書込番号:24373235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5694件Goodアンサー獲得:155件

2021/10/01 18:37(1年以上前)

Bピラーって何かお?

書込番号:24373539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2021/10/01 18:51(1年以上前)

>黒とかげさん
ドアを開けっ放しで走ればいいと思います。やってみてください。

書込番号:24373563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2021/10/01 19:29(1年以上前)

昔 Bピラーのないセダンが流行ったとか知らないし

書込番号:24373633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング