『教えてください、連続駆動で写真がくもります』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

α7C ILCE-7C ボディ

  • 約509gと小型・軽量なフルサイズミラーレス一眼カメラ。一般的なスマホで採用されている1/2.3型センサーの約30倍の35mmフルサイズセンサーを搭載。
  • 高いフォーカス精度と追随性を持つ像面位相差AFシステムを採用。リアルタイム瞳AFやリアルタイムトラッキングにも対応し、ピントを合わせ続けられる。
  • フルサイズ領域で画素加算のない全画素読み出しにより、モアレやジャギーの少ない高解像力を備えた4K動画画質を実現。
最安価格(税込):

¥159,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥171,726 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥119,000 (38製品)


価格帯:¥159,800¥230,000 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:424g α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション

α7C ILCE-7C ボディSONY

最安価格(税込):¥159,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月23日

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション

『教えてください、連続駆動で写真がくもります』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C ILCE-7C ボディ」のクチコミ掲示板に
α7C ILCE-7C ボディを新規書き込みα7C ILCE-7C ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7C ILCE-7C ボディ

スレ主 87ハルさん
クチコミ投稿数:8件

以前、ここで相談に乗ってもらい無事a7cを購入しました!お答え下さった方々に感謝です◎
早速困っています、過去の質問探しましたが見当たらなかったのでお願いします!

【困っているポイント】
長時間(2-3時間)撮影していると、ファインダー内はピントも明るさも問題なく綺麗なのですが、撮れた画像がかすみがかっています。設定は同じ、環境も同じです(太陽の位置は変わってますが)
かすみがかっている という表現が合っているのかもわかりませんが、薄い霧の中で撮った様な画になります。編集で明るくすると ホワッ とするような仕上がりになります。(伝わりますでしょうか、、、)
キリッとした輪郭を求めているので本当に困っています。

【使用期間】
3週間ほど
【利用環境や状況】
屋外、
【質問内容、その他コメント】
●同じ方いらっしゃいますか?
●連続駆動が原因?
●解決方向ありますか?

困っているポイントが伝わりにくいと思いますが
わかる方いたらお願いします、、、涙

書込番号:24377865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:167件 α cafe 

2021/10/03 22:44(1年以上前)

>87ハルさん
動画撮影時の設定を詳しく、ピクチャープロファイル(PP)、シャッタースピード、等 書いていただくと、α7cオーナーの方が答えやすいと思います。

書込番号:24377905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/10/03 22:45(1年以上前)

>87ハルさん

>>長時間(2-3時間)撮影していると

何の設定も変えていないなら不良品でしょう。
購入店舗に相談して初級不良交換してもらいましょう!

書込番号:24377909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/10/03 22:53(1年以上前)

3週間なら初期不良難しいか、

書込番号:24377918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11802件Goodアンサー獲得:888件

2021/10/03 23:00(1年以上前)

>87ハルさん
購入したお店に撮影データと合わせてご相談を

書込番号:24377925

ナイスクチコミ!0


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件 α7C ILCE-7C ボディのオーナーα7C ILCE-7C ボディの満足度5

2021/10/03 23:17(1年以上前)

>87ハルさん

購入店に画像データーとともに持ち込んで相談しましょう。

3週間なら初期不良で交換もありでしょう。

プリントしておくとさらに分かりやすいでしょう。

善は急げです。

書込番号:24377946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7C ILCE-7C ボディ
SONY

α7C ILCE-7C ボディ

最安価格(税込):¥159,800発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

α7C ILCE-7C ボディをお気に入り製品に追加する <1360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング