スイフト 2017年モデル
644
スイフトの新車
新車価格: 134〜208 万円 2017年1月4日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 55〜368 万円 (948物件) スイフト 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフト 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフト 2017年モデル
スズキ 4代目スイフトの5つのグレード比較!話題の「XG」はこれだ!
https://car-me.jp/articles/18159
4代目!と言いながら写真が古いモデルが混じりまくってます。2〜3代目の写真入ってませんか?
外観もですし、インテリアも古いモデルのが入ってます。
昔の記事なのかなと思ったけど、ちゃんと4代目の写真もある。
ここまでハチャメチャな記事、久しぶりに見た気がします。
このライター大丈夫ですか?どんな人なんですか?いい加減な人としか思えないんですが、、そういうキャラですか?
書込番号:24384443
4点
クルマライターなんて皆そんなもんです。偉い人にはわかるんですよ。
書込番号:24384744
![]()
1点
あんたが張ったリンク先みたけけどさ
キチンと記事を書いた
ライター個人の本名経歴紹介もしているんだよな
匿名記事じゃねーんだよな
個人攻撃にならなきゃ良いけどな
書込番号:24384750
14点
>KIMONOSTEREOさん
使用する写真が違うのは、たまにあるので。
記事書いた人と写真用意した人が別なんじゃないんですか。
自分は内容が辻褄あってればそこまで気にはしないです。
書込番号:24384756 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
>KIMONOSTEREOさん
読んだけど、写真がなくてもかまわない内容。
写真だけ後で適当につけられたんじゃないかな。
書込番号:24384846 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
つうか、文章だけライターが書いて写真は他のスタッフが
文面に合わせて用意したのでは?
個人のブログじゃないんだから、ギャラが発生しない
写真まではライターは用意しない。
後、軽自動車メーカーが作る普通車って恐ろしく認知度が低い。
歴代フィットの写真見せて「これは何代目?」って聞いて即答出来る人は
結構居てもスイフトの写真見せて即答出来る人は少ないと思う。
書込番号:24384865
7点
最終チェックする気もない適当さってことかな。
ライターなんてこんなもんか。
個人的には2代目のって、今4代目なので即違いがわかりましたけど。
書込番号:24385734
![]()
1点
そもそも、ライター・評論家を信じるかどうか?
書込番号:24385812
0点
醜い反応してる輩が多いね。
ライター本人が撮った写真でなくても一緒に載せるなら監修くらいやるべき。
書込番号:24387558
0点
ココにどうこう書き込むより、CarMeと直接やり取りすれば?
書込番号:24387734
1点
>peanuts821さん
それ言い出したら、価格コムの掲示板の意味なくなりますよ。
そもそも価格コム内にリンクが張ってある記事ですしね。価格コムで掲載されている情報について議論するならまずは価格コム掲示板でしょう。
https://kakaku.com/item/K0000931884/catalog/
書込番号:24387746
0点
「スズキ > スイフト 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/21 13:39:23 | |
| 8 | 2025/06/09 20:54:10 | |
| 6 | 2024/10/03 10:07:43 | |
| 11 | 2024/10/20 8:40:22 | |
| 3 | 2023/12/21 22:57:06 | |
| 7 | 2023/11/13 18:14:16 | |
| 3 | 2023/11/06 9:55:04 | |
| 41 | 2023/12/10 21:00:13 | |
| 7 | 2023/11/11 17:41:32 | |
| 10 | 2023/11/30 6:23:56 |
スイフトの中古車 (全5モデル/2,686物件)
-
- 支払総額
- 57.8万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 11.5万km
-
- 支払総額
- 218.5万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 78.2万円
- 車両価格
- 71.4万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 207.4万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















