こんばんは
題名通りなのですが、この度売却を考えており、買取店で有名どころをあたってみました。
出張買取は不評の度が過ぎるような話が多いので、全て実店舗を回りました。
レッドバロン、バイク王、バイクランド、購入Dの4店舗です。
どこも接客は非常に良く、妙に時間をかけるようなこともなく、スムースに買取金額が提示されました。
ただ、レッドバロンは「何としても売ってくれ」と引き留めが強かったです。
バイク王(不評ですよね)とバイクランドは、車検証と車両をチェックして、私が他社を廻ることを伝えると、
「連絡してください。価格をもう少々頑張れるかもしれません」という感じでした。
購入Dは勿論接客は最高(飲み物付き)ですが、提示金額が最低でした。
結局、今日は売却しませんでしたが、世間で言われるほどの嫌悪感はありませんでした。
特にバイクランドは値付けの根拠の説明もあり、陳列されているバイクも綺麗で好印象でした。
出張買取となると何故か不評になるのが不思議なくらいでした。
書込番号:24389239
2点
>世間で言われるほどの嫌悪感はありませんでした。
出張買取で呼ぶと、どんどん嫌悪感が湧いてきますよ。
書込番号:24389329
3点
>sanjoseさん
>出張買取となると何故か不評になるのが不思議なくらいでした。
こちらから行く分には、経費掛りませんからね
出張は車、ガス人件費が掛かりますから手ぶらで帰れません
書込番号:24389552
3点
車も同じですが、出張買取を試してみてください。
百聞は一見にしかずです。すぐにネットの評価が理解できると思いますよ。
書込番号:24389639
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バイク(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/19 20:28:12 | |
| 1 | 2025/11/19 14:04:38 | |
| 4 | 2025/11/17 15:08:46 | |
| 7 | 2025/11/16 9:42:40 | |
| 22 | 2025/11/18 21:55:31 | |
| 1 | 2025/11/13 0:17:51 | |
| 4 | 2025/11/12 8:17:50 | |
| 8 | 2025/11/19 13:36:18 | |
| 0 | 2025/11/11 2:28:59 | |
| 6 | 2025/11/11 18:03:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





