『買い替え機種候補』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買い替え機種候補』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え機種候補

2021/10/20 10:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:40件

EM1 MK2を使用してるのですが7月にfnレバーが使えなくなり修理に出したのですが異常無しということで返ってきたのですが、使用しているとまたレバーの切り替えが出来なくなりました
修理に出して長期間使えないのなら買い替えしようと思い、どの機種にしようか悩んでいます
使用しているレンズは
12-40 f2.8pro
40-150 f4-5.6
フォーサーズ 50-200f2.8-3.5
35mm f1.4
AF nikkor50mm f1.4
Ai Micronikkor55mm f2.8
AF nikkor35-70mm
contax G90mmf2.8
風景とスナップがメインです
LUMIX、Fujifilm、SONY、Nikonで悩んでいます
ボディー予算は中古価格150000以下です
宜しくお願いします

書込番号:24404615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Seagullsさん
クチコミ投稿数:2111件Goodアンサー獲得:209件

2021/10/20 11:27(1年以上前)

>shantian伯爵さん
15万円というとフルサイズ機以外ならどのメーカーでもレンズキットが買える金額なのでちょっと幅が広すぎますね。
現状マイクロフォーサーズで不満も無く、レンズ資産も活かし、スナップ・風景メインならE-M5MK3でいいと思うのですが。

書込番号:24404657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/20 17:19(1年以上前)

>shantian伯爵さん
迷い無くE-M1Xですね。15万円だし。

書込番号:24405049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/10/20 22:38(1年以上前)

>shantian伯爵さん
それだけ、レンズがそろってるならE-M1Xで良いのでは。
中古なら15万以下で良品がそこそこ有るし。

書込番号:24405492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値下がり 0 2025/09/19 23:30:22
フォーカスエリアについて 1 2025/09/19 23:34:23
初めての一眼レフカメラ 10 2025/09/20 0:29:28
買いますか? 6 2025/09/19 21:40:17
データ転送について 3 2025/09/19 19:07:34
メモリーカード(連射の持続)について 8 2025/09/19 23:57:53
購入方法 11 2025/09/19 18:33:03
おすすめのレンズは 11 2025/09/19 23:28:30
ワイヤレスファイルトランスミッター WFT-E2 0 2025/09/18 20:56:36
充電池[BLX-1]の種類 4 2025/09/19 11:33:24

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4310198件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング