国土交通省より
「全高道路、街路交通情勢調査 自動車起終点調査」
こんなもの来ました。
20年以上車乗っていますが、
初めて知って、初めて来ました。
人と言うより車のナンバーあてに来たようです。(我が家の1/3台)
どのくらいの確率で来るんでしょうかね。
ここ見ている方で同じように来た方、
過去に経験済みの方います?
個人的つまらない疑問です。
書込番号:24408967
1点
こんにちは、
今回の調査の対象となりました。確率に関してはわかりません。
書込番号:24409070
![]()
1点
>アテゴン乗りさん
今回初めて来ました。
しかし、対象車の休日の回答日が、下取りと納車が重なったため未回答でした。
書込番号:24409109 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
自分の車にも、今回初めて来ました。
ETC2.0のプローブ情報が
使われてる気もします。
いっぱい通信した車、遠方移動に
走り込んでる車から選んでる様な気もします。
分厚い中身は、まだ見て無いですけど。
書込番号:24409203 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分の所は、
ETCは1.0の最近はほぼ市内通勤にしか使ってない車あてに着ました。
無作為っぽいですね。
雰囲気的に50~100台に一台位のイメージかな?
自分と同じ、今回初めての方多そうですね。
レスありがとうございます。
書込番号:24409407 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自己追加レスです。
面倒な「割に」素晴らしい御礼が届きました。(笑)
書込番号:24428888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/28 1:50:38 | |
| 0 | 2025/12/27 23:43:55 | |
| 0 | 2025/12/27 22:37:42 | |
| 0 | 2025/12/27 22:24:34 | |
| 2 | 2025/12/27 22:40:59 | |
| 10 | 2025/12/28 0:03:13 | |
| 3 | 2025/12/27 22:19:00 | |
| 2 | 2025/12/28 1:57:40 | |
| 4 | 2025/12/27 23:43:13 | |
| 3 | 2025/12/27 21:12:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







