『ボディカラーで悩んでします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『ボディカラーで悩んでします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディカラーで悩んでします

2021/10/24 11:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

クチコミ投稿数:335件

車の買い替えを考えています。

予算がないので、グレードはGにしました。オプションも無難なナビレディパッケージを選びました。

ただ悩んでいるのは、ボディカラーです。
そこで、皆さんがライズで選んだ色と、その理由をお聞かせいただきたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24411027

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2021/10/24 11:35(1年以上前)

https://cardaddy.xsrv.jp/raize/color

書込番号:24411054

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2021/10/24 11:38(1年以上前)

色で何を悩んでいるのでしょうか?候補があってどれでもいいが、自分で決められないなら、自分以外に乗る家族の意見を聞きましょう。乗る家族がいないなら、やはり自分の好みにしましょう。好みもわからないなら、汚れが目立ちにくい、小傷が目立ちにくいなどで決めてはどうでしょう。

書込番号:24411059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/10/24 12:07(1年以上前)

欲しい(乗りたい)色が無いのなら

人気の白・黒、若しくはシルバーのどれか選んどけば間違いない


それとディスプレーオーディオは間違っても選択しない事です。

書込番号:24411095

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2021/10/24 12:59(1年以上前)

超メジャーですが
ボディー白のルーフ黒のツートンが
やはり映えますね

書込番号:24411175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:10件

2021/10/24 20:04(1年以上前)

うちは不人気色のターコイズです(笑)
人気はないですが自分の好みでは一番です。
ちなみにツートンはブラックが上に小さく締まっていくように見える感じがしたので選びませんでした。
運転席から見やすい色なので車両感覚もとりやすいです。
あと他に少ない色なので広い駐車場でもわかりやすく迷わないです(笑)
晴れてると薄く派手目な感じになりますが、曇りだと落ち着いた感じに変わるのも良いですよ。
参考になれば。

書込番号:24411811

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:335件

2021/10/24 20:18(1年以上前)

>だんごだんごだんごだんごだんごさん
ご投稿、ありがとうございました。

このように、実際選ばれた理由がはっきりわかるのが、大変参考になりました。

書込番号:24411830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/10/25 13:41(1年以上前)

>だんごだんごだんごだんごだんごさん
私も同じ色です、街ですれ違わないようにしましょう。

書込番号:24412863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2021/10/31 03:40(1年以上前)

いろいろ悩んだ挙句、レーザーブルーを選びました。
ディーラーにたまたま止まっていたクルマがこの色で気に入りました。
みなさんにも、いろいろとアドバイスをいただき、ありがとうございました。

書込番号:24421890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/11/01 10:24(1年以上前)

リアウィング付けるのでホワイトパールの一色です、ウィング付けないなら屋根ブラックのツートンかな。

書込番号:24423932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomutomさん
クチコミ投稿数:16件

2022/07/26 21:41(1年以上前)

ディスプレーオーディオなぜだめですか?

書込番号:24850837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:124〜514万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,036物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング