『wft-e8b設定』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。
EOS-1D X Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wft-e8b設定

2021/10/24 23:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

スレ主 岩鬼さん
クチコミ投稿数:19件

本日、wft-e8b購入してきました。
早速接続してみたのですが、上手く設定できません。
通信機能の設定からネットワークの設定。
接続設定に行き接続ウィザードからスマートフォンを
選択。無線LANを選択して簡単接続にしたんですが
そのあとSSIDと暗号キーがいつまで経っても表示できません。スマートフォンのWi-Fi設定にもカメラのSSIDを感知していないようでした。
カメラ側の無線LANインジゲーターランプは点滅してるのでLANは問題無さそうな気がしますが、
スマートフォン側に問題があるのか?わかりません。
ちなみに5D4のWi-Fiはスマートフォンに画像送れます。
良い知恵がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:24412112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
backboneさん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:39件

2021/10/25 01:50(1年以上前)

>岩鬼さん

>そのあとSSIDと暗号キーがいつまで経っても表示できません。

SSIDと暗号キーはwft-e8bで持ってるはずなので、カメラ本体とwft-e8b間の通信ができてないものと思われます。
カメラへの取り付けをやり直してみたら、どうでしょう?

書込番号:24412288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 岩鬼さん
クチコミ投稿数:19件

2021/10/25 03:12(1年以上前)

こんばんは。ありがとうございます。
何度か外したり付けたりしてみていますが
症状は変わらずでした。設定最中にwfte8をカメラから外すとエラーでるのでカメラとwftはキチンと接続できていると思います。

書込番号:24412312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2021/10/25 04:51(1年以上前)

wft-e8b の使用説明書冒頭に
「この使用説明書は、EOS-1D X Mark II のファームウェアが Ver.1.1.0 以上であることを前提に説明しています。」
とありますが まずはカメラボディのファームウェアは確認なさってますよね? 

そして ちなみに 本製品にはペーパー(冊子)の使用説明書は付属してましたでしょうか? 
もし付属してなかったら ご承知のこととは思いますがネットで参照閲覧できます 
  http://gdlp01.c-wss.com/gds/1/0300023021/02/wfte8-im2-ja.pdf  

見てみたところ接続設定の仕方等 詳しい記載があるようですので 熟読されれば解決するような気がしますが、、 
                                           

書込番号:24412333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング