『こちらのスピーカー用途について』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

SS-CS3 [単品]

  • ハイレゾ対応のベーシックモデルに位置する、フロアスタンディング型3ウェイスピーカー。
  • 独自開発の「WDスーパートゥイーター」を搭載し、磁気回路の強化や銅メッキアルミ線採用などにより、音圧不足を解消。
  • 口径130mmウーハーの振動板には、軽量で強度の高い発泡マイカを採用し、音の共振を抑えている。
最安価格(税込):

¥15,219

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,219

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,219¥20,650 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY SS-CS3 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-CS3 [単品]の価格比較
  • SS-CS3 [単品]のスペック・仕様
  • SS-CS3 [単品]のレビュー
  • SS-CS3 [単品]のクチコミ
  • SS-CS3 [単品]の画像・動画
  • SS-CS3 [単品]のピックアップリスト
  • SS-CS3 [単品]のオークション

SS-CS3 [単品]SONY

最安価格(税込):¥15,219 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月20日

  • SS-CS3 [単品]の価格比較
  • SS-CS3 [単品]のスペック・仕様
  • SS-CS3 [単品]のレビュー
  • SS-CS3 [単品]のクチコミ
  • SS-CS3 [単品]の画像・動画
  • SS-CS3 [単品]のピックアップリスト
  • SS-CS3 [単品]のオークション

『こちらのスピーカー用途について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-CS3 [単品]」のクチコミ掲示板に
SS-CS3 [単品]を新規書き込みSS-CS3 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらのスピーカー用途について

2021/10/25 11:53(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-CS3 [単品]

スレ主 Lea_Axelさん
クチコミ投稿数:20件

こちらのスピーカーはフロントリアどちらで使用するのがよいでしょうか。

書込番号:24412684

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/10/25 12:11(1年以上前)

>Lea_Axelさん こんにちは

まず初めにフロントに使ってみてリアにも使えるのでリアに移動してみてはどうでしょう?

書込番号:24412715

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/10/25 12:12(1年以上前)

>Lea_Axelさん

組み合わせによるので判断できません。

書込番号:24412718

ナイスクチコミ!5


スレ主 Lea_Axelさん
クチコミ投稿数:20件

2021/10/25 13:33(1年以上前)

>里いもさん こんにちは
Yamaha RXA4Aの5.1〜7.1chを最終目標としていてスピーカ購入を検討しています。
その場合SS-CS3をリアかフロントかどちらに設置したらよりよいでしょうか。

>kockysさん
現在有しているものはこちらのスピーカしかありません、
おすすめの組み合わせ当あれば教えていただきたいです。

書込番号:24412853

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/10/25 14:12(1年以上前)

フロント無しで、リアだけ設置なんてのはあり得ない。

書込番号:24412900

ナイスクチコミ!8


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/10/25 16:18(1年以上前)

フロントです。
理由は、フロントがメインスピーカーとなるため、伸びのいい音のするトールボーイが適します。
リアはコンパクトなもので十分です。

書込番号:24413064

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2021/10/25 23:42(1年以上前)

>リアだけ設置なんて

リア王になっちゃいますね。

書込番号:24413700

ナイスクチコミ!9


スレ主 Lea_Axelさん
クチコミ投稿数:20件

2021/10/26 00:25(1年以上前)

>あいによしさん
やってみよかな

書込番号:24413747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2021/10/27 00:08(1年以上前)

>Lea_Axelさん

予算と設置スペースによりますが
1.フロントリア4本をこれ揃えてもいいし
2.フロント→SS-CS3/リア→SS-CS5
3.フロント→上位モデル/リア→SS-CS3
どれでもいけるかと
自分の構成は2番です。
SS-CS3で揃えても良かったのだけどリアに置くと邪魔になりそうだったので。
ちなみに銀座のソニーショウルームの構成は1番でした。
たぶん1か2の人が多いんでは無いでしょうか。

書込番号:24415276

ナイスクチコミ!5


スレ主 Lea_Axelさん
クチコミ投稿数:20件

2021/10/27 00:21(1年以上前)

>shaorin_01さん
ありがとうございます、まともな回答でとても助かります。
3番のフロント上位互換は何が良いのでしょうか。
やはりソニーでの統一がいいんですかね?

書込番号:24415294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2021/10/27 23:44(1年以上前)

>Lea_Axelさん

>やはりソニーでの統一がいいんですかね?
音質の統一とか考えた場合、同メーカーの方がばらけるリスクは減るかも知れませんが
同メーカーだからと言ってリスク無くなる訳で無いので
マイク測定・AUTOEQ無しのアンプを使うなどの場合に
めんどくさいことを考えないで済むのは全chをSS-CSシリーズで揃えることでしょうね。

書込番号:24416928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/28 00:00(1年以上前)

とりあえずメインスピーカー決めてから考えた方がいいですね、俺は一番で使っていますが後ろにトールボーイ置くと邪魔ですよ、自分的には満足だけど、これいいスピーカーだよ、安いし音も悪くないし、ダメな所は色ハゲ易いのと安っぽいだけだよ、ぶつけなければだいじょうぶだよ、

書込番号:24416946 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-CS3 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの低音について 4 2025/03/13 23:10:23
本体上部のサイズについて 1 2025/02/24 1:07:12
SS-CS3かNS-PA41かどちらがいいか 27 2024/11/20 15:05:44
インシュレーター使用について 15 2024/09/24 22:07:26
スピーカー接続について 3 2024/08/12 16:53:14
一日で4割近く価格上昇 11 2024/06/02 0:02:55
サラウンドのリアには…… 4 2024/03/25 13:02:56
サブウーファーの必要性について 8 2024/02/24 12:40:33
D-309Eとの比較 21 2024/03/03 17:35:42
サウンドバーと併用できますか? 6 2023/08/30 12:41:08

「SONY > SS-CS3 [単品]」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-CS3 [単品]
SONY

SS-CS3 [単品]

最安価格(税込):¥15,219発売日:2014年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

SS-CS3 [単品]をお気に入り製品に追加する <765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング