レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 45〜348 万円 (1,607物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
レヴォーグのサイドミラーについて質問です。
スバルのディーラーのサイトで電動格納ミラーの項目に
チェックがついているのと、ついていない車体の違いはなんですか?
施錠するとミラーが畳まれる仕様の事ですか?
書込番号:24417421 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>わたしたかしさん
>スバルのディーラーのサイトで電動格納ミラーの項目に
>チェックがついているのと、ついていない車体の違いはなんですか?
想像ですが、
電動格納ミラーは下位グレードの普通の開け閉めの電動格納。
上位グレードは、ドアミラーメモリー&オート各脳機能と標準装備になっています。
>施錠するとミラーが畳まれる仕様の事ですか?
エンジンOFFか施錠の開閉かは、スバルディーラーで聞いてください。
https://www.subaru.jp/levorg/levorg/spec/index
書込番号:24417475
1点
わたしたかしさん
レヴォーグのGT-H、GT-H EX、STI Sport、STI Sport EXにはオート格納機能付きドアミラーが装備されています。
このオート格納機能付きドアミラーとはキー連動格納ドアミラーの事でしょう。
キー連動格納ドアミラーなら、ドアの施錠・開錠に連動してドアミラーが自動で格納・展開します。
詳しくは下記から現行型レヴォーグの取扱説明書をダウンロードして217頁をご確認下さい。
https://www.subaru.jp/afterservice/tnst/levorg/
書込番号:24417539
2点
>わたしたかしさん
VMレヴォーグは、どのグレードでも、電動格納ミラーは通常付いておらず、DOP(ディーラーオプション)か社外品を付けないとその機能が使えません。
なので、チェックが付いている個体は、DOPもしくは社外品を装着しているかと思います。
書込番号:24417540 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
申し訳ないです。
先代レヴォーグの話ですね。
先代レヴォーグならキー連動格納ドアミラーは標準で付いていません。
書込番号:24417554
4点
>わたしたかしさん
前の返信ですが、2014年レヴォーグ(VM)板への書き込みでしたので、そのつもりで返信しましたが、もし、2020年レヴォーグ(VN)の話でしたら、スーパーアルテッツァさんの言うとおりかと思います。
書込番号:24417556 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 10 | 2025/10/29 21:26:09 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,106物件)
-
レヴォーグ 2.0GT−Sアイサイト ユーザー買い取り アイサイト ミラー型前後ドライブレコーダー カーボンドアミラー BLUETOOTH クルーズコントロール 4WD ETC スペアキー
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.8万km
-
- 支払総額
- 196.5万円
- 車両価格
- 184.8万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 108.6万円
- 車両価格
- 98.1万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 349.1万円
- 車両価格
- 332.2万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 278.3万円
- 車両価格
- 266.4万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜617万円
-
19〜512万円
-
45〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
25〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















