『電池について』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]

  • 和食にも合うもちもちなパンが、白米・玄米・雑穀米などの生米からも作れるホームベーカリー。
  • 「グルテン・イースト容器」と「レーズン・ナッツ容器」の「W自動投入容器」を搭載し、具入りの米パンを作ることができる。
  • 米パン生地に具材を練り込める「アレンジ生地コース」を新搭載。野菜や海草などを練り込んだ米食パンが作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のオークション

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 1日

  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のオークション


「GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]を新規書き込みGOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池について

2021/10/28 21:23(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]

スレ主 miramareさん
クチコミ投稿数:17件

電池は本体に内蔵されていて、自分では交換できないようですが、電池がなくなった場合、パンを焼くことは可能なのでしょうか?タイマーが使えないだけなら良いのですが、パンが焼けないのだと困るなと思います。ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24418312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/10/29 08:11(1年以上前)

>miramareさん
 私が使っているのはGOPANではないSDBMT1001で電池交換できるタイプですが、
取説に「リチウム電池は,現在時刻や前回使った設定などを記憶させる働きがあります。」
「リチウム電池をいれなくてもパンは焼けます。」とあります。
実際に電池を外してみると、時刻表示が0:00になりますがエラー表示はなく、時間を換算すれば予約も可能でした。
たぶんSD-RBM1001も同じではないかと思います。

書込番号:24418859

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 miramareさん
クチコミ投稿数:17件

2021/10/29 12:21(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!

電池が切れていても、パンを焼くこともでき、今から何時間後と言うことを考えて上手に使えば、予約して焼くことができるんですね!

製造打ち切りになったため、中古を購入するにあたって電池交換ができないことがちょっと心配でしたが、光が見えました!

貴重なご回答、本当にありがとうございました。

書込番号:24419108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miramareさん
クチコミ投稿数:17件

2021/11/09 09:47(1年以上前)

>technobo様、
グッドアンサーを決定するのが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!
ご回答本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

書込番号:24437361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]
パナソニック

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 1日

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング