『InnoGrit製コントローラ「Rainier」は信頼性はいかが?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:BiCS FLASH TLC 読込速度:7000MB/s 書込速度:4000MB/s M10PGN PX-512M10PGNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M10PGN PX-512M10PGNの価格比較
  • M10PGN PX-512M10PGNのスペック・仕様
  • M10PGN PX-512M10PGNのレビュー
  • M10PGN PX-512M10PGNのクチコミ
  • M10PGN PX-512M10PGNの画像・動画
  • M10PGN PX-512M10PGNのピックアップリスト
  • M10PGN PX-512M10PGNのオークション

M10PGN PX-512M10PGNPLEXTOR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 2日

  • M10PGN PX-512M10PGNの価格比較
  • M10PGN PX-512M10PGNのスペック・仕様
  • M10PGN PX-512M10PGNのレビュー
  • M10PGN PX-512M10PGNのクチコミ
  • M10PGN PX-512M10PGNの画像・動画
  • M10PGN PX-512M10PGNのピックアップリスト
  • M10PGN PX-512M10PGNのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > M10PGN PX-512M10PGN

『InnoGrit製コントローラ「Rainier」は信頼性はいかが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M10PGN PX-512M10PGN」のクチコミ掲示板に
M10PGN PX-512M10PGNを新規書き込みM10PGN PX-512M10PGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > PLEXTOR > M10PGN PX-512M10PGN

クチコミ投稿数:327件

こんにちは。nvme gen4 SSD選びに迷っております。
firecuda 530などは高めなので、P5 plus 500G,PleXTOR M10P 500GB,で迷っているのですが、InnoGrit製コントローラ「Rainier」は信頼性はいかがなのでしょうか?初めて聞く名前でphisionでもありません。

Crucialの P5plus の独自コントローラーなら、信頼性があると思っているのですが。。。

意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24419521

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/29 18:39(1年以上前)

信頼性は如何でしょうか?って言われても
最初から初期不良でも当たらない限りは、問題ないですよって答えるしかないのでは?
メモリーテストのようにSSDのテストでもあるとか、コントローラのみのテスト項目があるとか。
聞いても仕方ないことだと思いますよ。

書込番号:24419534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/10/29 18:56(1年以上前)

こういった記事を読んで、信用するかどうかでしょうね

https://www.gdm.or.jp/review/2021/0816/403669
https://www.aiuto-jp.co.jp/information/entry_1269.php
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/1228554.html


抜粋
元Marvell Technologyの最高技術責任者であるZining Wu氏らが立ち上げたファブレス企業InnoGrit

書込番号:24419558

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:42033件Goodアンサー獲得:7830件

2021/10/29 19:02(1年以上前)

とりあえず、PatriotやLexarやADATAなどにコントローラが採用されてるみたいで、複数社に採用されるなら、それなりに信頼性はあるのではと思うけれど。。。

https://www.innogritcorp.com/en/site/news

だから、絶対に安全というわけでは無いけれど。。。

書込番号:24419570

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件

2021/10/29 19:02(1年以上前)

>あずたろうさん
そうですね、、聞いたことないコントローラーでしたので聞いてみました。すみません

>けーるきーるさん
全部読んでみました。今回はCrucialにしようと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:24419572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件

2021/10/29 19:05(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
PatriotやLexarやADATAにも採用されているのですか〜。重要な情報、ありがとうございます。CrucialP5 plus と比較してみたいと思います。ありがとうございます

書込番号:24419578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLEXTOR > M10PGN PX-512M10PGN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M10PGN PX-512M10PGN
PLEXTOR

M10PGN PX-512M10PGN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 2日

M10PGN PX-512M10PGNをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング