『Sony ZVE10用ワイヤレスマイク』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

  • 動画撮影に特化したAPS-Cイメージセンサー搭載のレンズ交換式Vlogカメラ。4K映像や、ワンボタンで切り替え可能なスローモーション撮影などができる。
  • 前方指向性の3カプセルマイクを搭載し、ノイズを低減するとともに話し手の声をクリアに収音。スマホやPCと接続し高画質・高音質のライブ配信が可能。
  • 「背景ぼけ切り換え」や「商品レビュー用設定」を搭載。Eマウント専用の約3倍ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥86,283 ブラック[ブラック]

(前週比:-296円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,064 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥73,000 (1製品)


価格帯:¥86,283¥119,900 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:299g VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥86,283 [ブラック] (前週比:-296円↓) 発売日:2021年 9月17日

  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオークション

『Sony ZVE10用ワイヤレスマイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Sony ZVE10用ワイヤレスマイク

2021/10/30 15:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:47件

Sony ZVE10で使用するワイヤレスマイクですが
格安でお勧めのマイクがありましたら教えてください
動画撮影でレンズフードを使用していない方が多いようですが
皆さんはどうしていますでしょうか
昼間フードなしでも大丈夫なんでしょうか

書込番号:24420995

ナイスクチコミ!1


返信する
mastermさん
クチコミ投稿数:4392件Goodアンサー獲得:195件

2021/10/30 21:59(1年以上前)

純正のECM-W2か
一つ前のECM-W1
がコードレスで便利

書込番号:24421600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件

2021/10/30 22:24(1年以上前)

純正の場合、ECM-W2BTもECM-W1Mもあまり価格は変わらないですね(ソニーストアの場合)。新しいほうがいんじゃないんでしょうか。

ECM-W2BT
https://www.sony.jp/ichigan/products/ECM-W2BT/

ECM-W1M
https://www.sony.jp/handycam/products/ECM-W1M/

格安で、ということですが、ちょっと検索しても、社外製とかは出てきませんね。少なくともマルチインターフェースシュー対応は皆無ではないでしょうか。


>昼間フードなしでも大丈夫なんでしょうか

フードが本当に有効に働くのは、逆光であり、さらにフードなしでレンズに直射光(特に日光が)当たるときです。フードを付けていてもレンズに直射光があたるような条件ではあまり効きません。つまり撮影条件次第ですし、逆光のゴーストやフレアをわざと映像に取り入れる人もいますので、ケースバイケースです。順光メインで撮る人はフードがなくてもそれほど問題にはならないでしょう。
あと、可変NDフィルターとか、C-PLフィルターを多用する人は、フードが邪魔になることもあるので、あえてつけないということもあるでしょう。

書込番号:24421634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2021/10/31 08:27(1年以上前)

masterm さん ご回答ありがとうございます
やっぱり純正ですか 安心感は確かにありますね
ワイヤレスは便利そうですね
どうもありがとうございました

書込番号:24422057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2021/10/31 08:38(1年以上前)

holorin さん ご回答ありがとうございます
やはり色々な意味で純正がいいんですね 価格は別にして
>フードの件はゴーストやフレアまた可変NDフィルターとか
 付けていれば邪魔になる
そうなんですね わかりましたし大変勉強になりました
どうもありがとうございました

書込番号:24422067

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4392件Goodアンサー獲得:195件

2021/11/04 09:29(1年以上前)

て言うか、そんなに安いワイヤレスマイクあります?
遠く離れた人の声を採れても、指示が出来ないもの多いですよね
スマホで話す位ならソニー機はイヤホンだけでコミュニケーションしながらそのまま声録りですから
むしろ安いのではと思っています

書込番号:24428809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥86,283発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング