アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 95〜9176 万円 (6,457物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
来年2月頃納車予定ですが、初歩的な質問ですいません、MOPのモニター、リアモニターにYouTubeやアマゾンプライムを映したいのですが、どのようなコードなど、なにが必要なのでしょうか?
スマホはAndroidです。
よろしくおねがいします。
書込番号:24423274
4点
>ノートンは駄目かさん
MOPのリアモニターにはコンソールボックス背面下のHDMI入力に繋げれば普通に見れますよ。ただしナビ画面にはビートソニックから発売されているHVXT01を装着しなければ見れないみたいですね。値段がかなり高いですけど・・
アマゾンファイヤースティックを付けると2列目に座っている子供がリモコンから手を離さなくなるし、まだエンジン切らないでとか色々注文つけてくるので要注意ですね(笑)
書込番号:24423322 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>ノートンは駄目かさん
普通に付けるとファイヤースティック本体が出っ張りすぎて危ないので、写真のようなL字型の延長ケーブルを付けて繋いだ方が安全ですね。
書込番号:24423338 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>yokkunyokkunさん
ありがとうございます。
>アマゾンファイヤースティックを付けると2列目に座っている子供がリモコンから手を離さなくなるし、まだエンジン切らないでとか色々注文つけてくるので要注意ですね(笑)
どこの家も同じですね。うちだけじゃなくて良かったです(笑)
フロントでアマゾンプライムを映す場合、ビートソニックが必要ということですが、フロントでHDMI入力したものをリアモニターに映せないのでしょうか?ビートソニックのIF33Aなるもので改めてリアもHDMI入力しないと映らないのでしょうか?
また、アマゾンプライムアプリをミラーリングで映せないのでしょうか?ファイヤースティックが必要なのでしょうか?
すいません際どい質問で(^_^;)
書込番号:24423465 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すいません、私はファイヤースティックを使用していますので他の方法はわかりません。
リアへの映像ですが、おそらくフロントの映像をリアに流すことはできないと思いますので、分配させてリアのHDMI入力にも接続させることになると思いますよ。(間違っていたらすいません)
ファイヤースティックはセールの時に3980円位で販売される時がありますよ。私はそのタイミングで車用に購入しました。
ですが音量調整に関してはファイヤースティックのリモコンではできないですね。
書込番号:24423524 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
納車楽しみですね。
スマホがアンドロイドならナビ画面の設定で簡単にミラーリングできます。
https://maaz-blog.net/archives/1082
こちらに紹介されていますが、お尋ねの内容と違うようでしたらごめんなさい。
自分はiPhoneなのでこれを見たらアンドロイドスマホに替えたいと思ったくらいです。
書込番号:24424018
![]()
0点
自分は、Galaxyを使用していますが、追加購入品なしで、miracast接続で見られています。
androidでも機種によって対応可否があるみたいですので、一度試して、ダメであれば有線を検討したらよいかと思います。
書込番号:24425322
0点
http://g-book.com/pc/etc/faq/mobile/n/top.html?
三大キャリアのみですが、ミラキャス対応機種検索できます。
書込番号:24425729 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
R2年
サンルーフ、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ
モデリスタで465万でした
書込番号:24426035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yokkunyokkunさん
ありがとうございます。
ファイヤースティック検討してみます。
書込番号:24428436
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 6 | 2025/01/19 22:23:54 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,766物件)
-
- 支払総額
- 777.2万円
- 車両価格
- 768.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 429.7万円
- 車両価格
- 410.0万円
- 諸費用
- 19.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 326.0万円
- 車両価格
- 318.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 421.2万円
- 車両価格
- 408.4万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 499.0万円
- 車両価格
- 480.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
80〜599万円
-
38〜1514万円
-
25〜4862万円
-
22〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
107〜736万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















