『ナイトモード』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ナイトモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ナイトモード

2021/11/07 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

スレ主 SAHARA2580さん
クチコミ投稿数:27件
当機種

ナイトモードで写真撮ったのですが、上部に黒い影というかモヤみたいなのが写ります。バグ?

書込番号:24434919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/07 21:57(1年以上前)

写真拝見しました。上部が単に暗いのかもと思いましたが、そのことをおっしゃってますか?
であれば、上下逆さまにとってみたらどうなるか、空の明るさの違う日にもとるとどうなるか、とか、試して見て、状況変わらずならGoogleに対応を相談されたらいかがでしょうか。

書込番号:24435036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 SAHARA2580さん
クチコミ投稿数:27件

2021/11/07 23:34(1年以上前)

>factisfactさん
なるほどと思いまして逆さに撮ってみたら、やはり上部のモヤは同じでした。4a5gだとモヤは出ませんでした。Aiが気を利かせた?のかな。
少し精査してみたいと思います

書込番号:24435213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/16 23:22(1年以上前)

自分も星空を撮りましたが同じ現象です。 
てっきりカバーによるケラレだと思いケースを外して撮りましたが変わりません。
Googleサポートに写真を送って確認依頼中です。

同じ現象の方が皆で問い合わせれば解決も早まるのではと思います。
>SAHARA2580さんもGoogleサポートに問い合わせしてみませんか。

書込番号:24449420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 SAHARA2580さん
クチコミ投稿数:27件

2021/11/16 23:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

やはり自分だけではなかったようですね。
あれから撮りためた画像を貼っておきます。
どう見てもハード側の問題と思えてきました。
グーグルに私も問い合わせますね。

書込番号:24449470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 SAHARA2580さん
クチコミ投稿数:27件

2021/11/17 00:07(1年以上前)

PCからだと違いが判りずらいですね。(´;ω;`)ウゥゥ

書込番号:24449484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/20 23:53(1年以上前)

Googleサポートと40回を超えるやり取り。途中機体交換も含めて動作の切り分け、出荷時へのリセットなど散々行い、結論は夜景モード時のカメラアプリの仕様との事です。
カメラアプリから不具合のフィードバッグを行い、カメラアプリの改善を待ってくれとの事…

Google側では再現確認をする様子は全くなく、次の4ステップて確認してくれとか、倍率を変えて実写真も何枚も撮影し送りました。メーカーに代わってコマ使いのように不具合検証をやらされているようでだんだん腹が立ってきました。
いつ改善されるのか分かりませんがほんとに疲れました…

書込番号:24504363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SAHARA2580さん
クチコミ投稿数:27件

2021/12/21 00:00(1年以上前)

私は結局、返品してしまいました。(T_T)
次機種に期待したいと思います

書込番号:24504371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/21 12:00(1年以上前)

英断されましたね。

本件以外にもおかしな点もありますが、今更になってしまい戻れず…
アップデートに僅かな望みで待っていますが、不具合検証にひたすら対応しているGoogleファンがいることを忘れてほしくありません。

書込番号:24504902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング