FUJIFILM X-Pro3 ボディ
- 軽量・高強度なチタンをボディ外装に採用したミラーレスデジタルカメラ。高い堅ろう性・剛性を持つマグネシウム合金をボディ内部のフレームに使用。
- 「アドバンスドハイブリッドビューファインダー」を搭載し、光学ファインダーと電子ビューファインダーを、レバー操作で瞬時に切り替えられる。
- 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、「ハイダイナミックレンジ撮影」機能を装備。
FUJIFILM X-Pro3 ボディ富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月28日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro3 ボディ
色々自分で調べた結果わからなかったのでご教授下さい。
OVFにてERFを表示させている時にそのERFのピントの拡大とかの切り替えはどこのボタンで可能でしょうか?
まだ購入したばかりで詳しくないのはあるのですが、先ほどまでERFの部分がEVFの小さい版みたいな表示で写っていたのがどこかボタンを押してしまったのかピントの位置が拡大されるようになりました。それはそれで便利なのですがその拡大の切り替えの仕方がわかりません。
詳しい方ご教授の方お願いします。
書込番号:24442157 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ふぃるむαさん
ワタシはPro2、T4持ちでPro3は持っていないので恐縮ですが、
リアコマンドダイヤルを押し込んで切り替えできないでしょうか?
T4ではこれで拡大⇔通常を切り替えます
間違っていたらすみません
書込番号:24442385
![]()
1点
>ふぃるむαさん
リアコマンドダイアルの中央押しで、
拡大縮小が3段階で出来ると思いますよ。
書込番号:24442411
![]()
2点
返信遅れました。
自分もどこかで調べたらそのように書いてあったので押してみたんですけどファンクション設定を変えてしまっている為なのかそこに設定している「再生モード」が反応してしまいます。他のを設定してもダメでした。
初期設定ではリアダイヤル部分は何が設定されていたのでしょうか?それか先日ファームアップした為なのか?でも拡大されている以上どこかで設定変更はできると思うんですけど...
書込番号:24442800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/09 4:41:04 | |
| 0 | 2025/03/02 22:38:03 | |
| 2 | 2024/12/17 21:15:02 | |
| 0 | 2024/10/14 17:18:26 | |
| 4 | 2023/04/05 7:57:12 | |
| 1 | 2023/03/28 20:03:41 | |
| 20 | 2023/01/27 19:09:23 | |
| 7 | 2023/05/25 18:26:31 | |
| 20 | 2023/05/05 10:19:06 | |
| 10 | 2023/01/15 15:20:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










