『au系の転用5gについて』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au系の転用5gについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au系の転用5gについて

2021/11/13 01:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 ロー@さん
クチコミ投稿数:2件

現在契約しているドコモ系のsimをau系のsimに切り替えようと検討しているのですが、調べていた際にTwitterでmi 11 lite 5gがauの転用5G(700mhz帯、3.5ghz帯)の電波をエリア内で掴まないという話がありました

そこでここの皆様にお聞きしたいのですが、auの転用5Gのエリアにて5G通信ができた方がいましたら是非教えていただければ幸いです

書込番号:24442999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2021/11/13 10:43(1年以上前)

こんにちは
この機種は持ってないですが
5Gの転用系に繋がってるかどうかは
わかりますか?
当方UQ5Gですが自宅も5G表示しますし
au5Gマップ内ですがどの交換機に繋がっているかは
わからないですね
速度が遅いからなんちゃって5Gにはつながっていると思いますが
NetworkuCellinfoで観てもLTEのバンドしか見れないですし

書込番号:24443414

ナイスクチコミ!5


TOYO2020さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/11/13 12:14(1年以上前)

機種不明

当方UQモバイル5G契約ですがエリアにより5G表示します。
スピード測定しかしてませんが、なんちゃって5Gエリアでは4Gと同じ位の速度です。
正規(?)の5Gエリアでは そこそこ速度出ます。
ただ速度出てもメリットは感じないです(速度生かせるコンテンツが無い)

書込番号:24443572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ロー@さん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/13 13:18(1年以上前)

>TOYO2020さん
情報ありがとうございました!!

そうなんですよね、本家のお高い使い放題のプランを契約しているならともかくmineoの1.5mbpsで9割賄える自分には宝の持ち腐れな気もしています(笑)

書込番号:24443641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング