『無料地図データ更新』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-F1XVD

  • 「DYNABIG(ダイナビッグ)ディスプレイ」の搭載で国内350車種以上に取り付け可能な9V型大画面カーナビ。
  • 光の反射を抑え、日中でも明るく視認性の良い「ブリリアントブラックビジョン」を搭載。ブルーレイ再生にも対応している。
  • 「安全・安心運転サポート」機能を新搭載。制限速度を超過すると音声と地図上のアイコンで警告し、歩行者や運転者の安全をサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1XVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1XVDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XVDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XVDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XVDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XVDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XVDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XVDのオークション

ストラーダ CN-F1XVDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-F1XVDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XVDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XVDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XVDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XVDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XVDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XVDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD

『無料地図データ更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1XVD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1XVDを新規書き込みストラーダ CN-F1XVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無料地図データ更新

2021/11/13 08:26(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD

スレ主 BLUES05さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
無料DL期限が迫っているので、ナビ更新を使用したところ、ナビにSDが入っていませんでした。
購入後してから2年近くたち、初めて気づきましたが、こちらの機種はSDが付属しているものですか?

書込番号:24443202

ナイスクチコミ!0


返信する
naruu76さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/13 09:27(1年以上前)

ふた

地図用SD

音楽や写真用のSDカードと
地図用のSDカードは、別です。
地図用SDカードは、黒いフタを開けた中に
装着されています。
http://car.panasonic.jp/support/guide/navi/cn-f1xvd-dvd/detail/about_map_update.html#subsection_gwk_tfz_sbb

書込番号:24443296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/11/13 17:34(1年以上前)

>ナビにSDが入っていませんでした。

何のSDカードか判らないけど

地図用SDカードは入っているはず(入っていなければナビ使えない)

音楽用のSDカードとブルーレイ用のマイクロSDカードは別売り

ちゃんと取説見れば書いてある(市販のSDカードを挿入すると)。

書込番号:24443930

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLUES05さん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/16 12:20(1年以上前)

ありがとうございます。左側のSD差込口に入っていなかったので、右側に蓋があることに気付きませんでさした。非常に助かりました。

書込番号:24448387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1XVD
パナソニック

ストラーダ CN-F1XVD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

ストラーダ CN-F1XVDをお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング