『内装のキシミ音。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タフト 2020年モデル

『内装のキシミ音。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タフト 2020年モデル絞り込みを解除する


「タフト 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
タフト 2020年モデルを新規書き込みタフト 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内装のキシミ音。

2021/11/14 12:35(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タフト 2020年モデル

スレ主 jeff411さん
クチコミ投稿数:573件

グレード問わずTAFTオーナーの皆様お教えください!次候補車の一つなので。
レビューでも散見しますが・・・

特に内装のキシミ音!どうですか?!
やはり出てますか?!
昔と違い最近のクルマは本当にキシミ音無くなったと思うのですが皆様のTAFTは如何でしょうか?

軽を所有した事が無いので分からないのですが・・・
内装キシミ問題は軽においては許容のレベルだと認識されてるんでしょうか?(そんな事はないと思いますが)
どうかユーザーの皆様の幅広いご教授を!!

書込番号:24445207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
18kuwataさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/21 00:32(1年以上前)

助手席側がひどいですね
特に、内蔵ETC付近は、ガタピシって感じだし、ストップから再始動時のキュキュルキュル音とか、最新版のN-boxと比べると品質悪いので、二度とダイハツというか、軽は購入しないと決めました

書込番号:24455520

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 jeff411さん
クチコミ投稿数:573件

2021/11/21 01:27(1年以上前)

あらまぁっ!!!
やはりキシミそんなにヒドいのですか?!
最近のクルマには珍しいですよね?!(汗)
貴重な情報有難うございます!
昨今は軽とは言え高額なクルマ。
『軽だから仕方ない』的な言い訳も通用しにくくなってますよね。

書込番号:24455559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 タフト 2020年モデルのオーナータフト 2020年モデルの満足度5

2022/04/24 19:48(1年以上前)

個体によるんじゃないですかね?自分のは、冬の寒い時、ごくたまに鳴ってましたが、あったかくなった最近はほとんど鳴かなくなりました。とは言っても100%なくなったわけではないですけど、気になんないのでディーラーには特に相談していません。
個体によってはやたら鳴くやつもあるようなので、そういうのに当たってしまったら、鳴ってる場所や日時、天気をメモなりで記録してディーラーに相談ですかね。契約前に、どの程度対応してくれるのかの確認もしといたほうがいいと思います。

書込番号:24716221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タフト 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキホールドの異音 1 2025/09/09 19:42:15
中古タフト購入後半年で売却しました・・ 4 2025/03/01 17:59:18
シフトレバーからの音 13 2025/03/27 15:40:44
タフト D-CVT について 6 2025/01/31 17:33:23
生産終了 2 2024/11/03 23:36:15
タフトガソリン給油 14 2024/10/12 12:02:33
ナビアップSによる地図更新について 5 2025/06/11 21:08:17
タフトの価格改定について 9 2024/09/17 13:49:59
ダイハツタフトCVTの音 13 2024/09/19 23:17:51
ムーヴからタフト検討中です 3 2024/08/02 12:58:31

「ダイハツ > タフト 2020年モデル」のクチコミを見る(全 1216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タフト 2020年モデル
ダイハツ

タフト 2020年モデル

新車価格:141〜188万円

中古車価格:79〜257万円

タフト 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タフトの中古車 (全2モデル/5,852物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング