『どうしてスタッドレスタイヤにホイールが付いているのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてスタッドレスタイヤにホイールが付いているのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:88件

個人で交換する場合はホイールついてないと無理だけど、お店ならホイールを外してハメ直せばひとつのホイールでやりくり出来そうな気がするんだお

面倒だったりタイヤやホイールにキズがつくのかお?

どうしてもうワンセット ホイールがいるのかお?

書込番号:24463080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:290件

2021/11/25 19:13(1年以上前)

そんなことしてたらタイヤが痛みます

書込番号:24463143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/11/25 19:19(1年以上前)

こんばんは、
つけなおしは面倒だからじゃないかな。

書込番号:24463153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件

2021/11/25 20:07(1年以上前)

なんで二組タイヤ持ってるの??
タイヤ交換した事無いから分からないや。

書込番号:24463239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:17件

2021/11/25 20:26(1年以上前)

シーズンで履き替える人は両方のセットを持つのが一般的ですが

貴方が自分で組めるならそれで良いんじゃないでしょうか?^_^
手間もお金も掛かるので普通の人はしないと思います。

書込番号:24463269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2021/11/25 21:03(1年以上前)

こんばんは

組み替え工賃よりは、付け直し工賃の方がお安いです
そのタイミングで、定期点検にしたら基本的に別途の工賃は発生しません

書込番号:24463353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング