『最近はTOYOTA以外スポーツカー出さないけど…かお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『最近はTOYOTA以外スポーツカー出さないけど…かお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:88件

どうしてなのかお?

もしかしてハイブリッドとかで低燃費車を大量に売らないとスポーツカーを作れないルールになったのかお?

最近売った全車種の台数の平均した燃費が規制値を超えてないと罰金とか取られるのかお?

ただバブルの時みたいに売れないだろうから、儲からないから作らないだけかお?

書込番号:24471473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件

2021/11/30 21:56(1年以上前)

売れないから出さない。

書込番号:24471481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2021/11/30 21:59(1年以上前)

>eikoocbさん

スポーツカーよりSUVにトレンドが移ったのかお?

書込番号:24471485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/11/30 21:59(1年以上前)

スポーツカーの定義は微妙だが、三菱以外の全メーカーから発売(予定を含め)してるけど知らないの?。

書込番号:24471486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2021/11/30 22:01(1年以上前)

需要があれば作るでしょう。

書込番号:24471492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/11/30 22:02(1年以上前)

S2000とか懐かしい。

書込番号:24471496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/11/30 22:02(1年以上前)

>どうして?

ぼっち王子がいるから・・・・


メーカーが元気だとスポーツカーを作る
昔からスポーツカーを作っても儲からない。
だから作れない。
トヨタだけ儲かっているからヤリスGRみたいのが作れる

書込番号:24471497

ナイスクチコミ!3


eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件

2021/11/30 22:10(1年以上前)

>ボッジ王子さん
いや、近年スポーツカーがトレンドだった例は無いので移って無いと思います。

でもトヨタのスポーツカーってスープラはBmwだし86もスバルとだしよく考えると生粋は無くない?
日産はZやらGTRやらしっかり有るしやっぱりトヨタは採算合わない物は作らない会社ですね。

書込番号:24471523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:1428件

2021/11/30 22:41(1年以上前)

>ボッジ王子さん

まず、スポーツカーの定義をしてもらわないと。

書込番号:24471576

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/12/01 07:44(1年以上前)

日産:フェアレディZ(在庫のみ殆ど無し)、本田:NSX・S660(※在庫のみ殆ど無し)、マツダ:ロードスター、スバル:BRZ、スズキ:スイスポ等各社ありますよ。 GT-Rはスポーツカーではなくレースカーのベース車です。

書込番号:24471950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング