『どうして米ではフィットとヤリスが売られていないのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして米ではフィットとヤリスが売られていないのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:47件

欧州では売ってるようなのに米では売れないのかお?

他に売れる車があるからラインはそっちにまわしたのかお?

書込番号:24479954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/12/06 07:38(1年以上前)

来たか ひこさん待ってたホイ


>他に売れる車があるからラインはそっちにまわしたのかお?

まあ、そういうこっちゃろ
フィット、ヤリスは儲からんで

書込番号:24479957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/12/06 07:43(1年以上前)

https://www.webcartop.jp/2019/03/349928/

書込番号:24479961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2021/12/06 07:44(1年以上前)

>ハラダヤンさん

いわゆるひとつのーなのかお(o^−^o)

江角マ○コの手の者にJr.の事をパカ息子って本当の事を書かれるし災難だお(ノ_・。)

書込番号:24479962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/12/06 07:55(1年以上前)

>ひこは"えさん

アメリカではかってのシボレーやビュイッグ、リンカーンなどの大型車が好まれていたのが大きな理由でしょう。

ヨーロッパは駐車場が少なく、路上駐車を迫られることから、フィアット500やルノーなどの小型車で我慢して乗るから
ヤリスが売れる。

書込番号:24479973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2021/12/06 07:57(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

特定危険外来種みたいに日本車が米のBセグメント市場をを食い荒らしたら反動でアメリカからBセグメントが消えてトレンドがSUVになったのかお!?(°Д°)

悪いジ〇〇プーだお(´;ω;`)

書込番号:24479975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2021/12/06 08:00(1年以上前)

>里いもさん

そうゆえば欧州の古い町並みは道が狭いらしいね
ひこくんも石畳の道を軽トラで走ってみたいお(o^−^o)

書込番号:24479978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/12/06 08:03(1年以上前)

フィット、ヤリスはアメリカじゃミニカーやろが、売れる訳あらへん
その分アコード、カムリ売った方がエエに決まっとる

>いわゆるひとつのーなのかお(o^−^o)

何や ワシはMrジャイアンツに昇格かい!?
毎度オオキニな〜

書込番号:24479981

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/12/06 11:03(1年以上前)

石畳みの道は、歩くもの。

自転車、バイク、クルマでは滑ります、特に雨で濡れるとマンホール並みに滑ります。

書込番号:24480149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2021/12/07 12:46(1年以上前)

北米ヤリスはマツダ2のOEMになったやろ。
このクラスの車アメリカじゃ全然売れへんから出すメリットない。

書込番号:24481906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング