『学校で習った』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『学校で習った』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

学校で習った

2021/12/16 14:25(1年以上前)


自動車

スレ主 にきょさん
クチコミ投稿数:1件

増殖しまくってる、異常に車間詰めて停まる自己中力スどもの方がよっぽど迷惑。

書込番号:24497002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2021/12/16 15:09(1年以上前)

何かの返信でしょうか

書込番号:24497067

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2021/12/16 15:47(1年以上前)

坂道とかじゃなければ信号待ちとかできっちり詰めるのは基本じゃないのかね?
右折レーンで車間詰めないせいで右折レーンから溢れて直進車が進めなくなるとか見ると下手だなと思いますがね。
せめて1m以下には近づけて止まってほしいなと思うのですがね。
走行中に詰めるのはさすがに案件になっちゃうけど。

書込番号:24497128

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2021/12/16 16:17(1年以上前)

程度にもよりますが夜間などは車間を詰めた方がヘッドライトが眩しくないと思います。

書込番号:24497167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2021/12/16 17:18(1年以上前)

詰めると出て来るドライバーが居るので空けてると思う。理が通らない人増殖中なのでお気を付けあれ。

書込番号:24497243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2021/12/16 18:48(1年以上前)

まあ、落ち着きましょう。
あまり気にしないことです。

そう思って苛立っていること自体が、煽り側の心理なので、過激にならないように

書込番号:24497350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:105件

2021/12/16 21:04(1年以上前)

>にきょさん

何処の学校で習ったのでしょう?
教習所?小学校?

停止で詰められても、近いなぁとは思うけど、迷惑とは思わない。
停止時なので・・・

走行中に近いと、迷惑とは思う。

学校で習って迷惑と思ったのであれば、実際に免許を取得し、経験してから比べてみて。

書込番号:24497547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/12/16 21:42(1年以上前)

5m以上も車間を空けて止まる人たちって空間把握能力が劣ってるって自慢したいのかな。

いつもの新垢によるネガティブ投稿に釣られてみました。

書込番号:24497613

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング