『音質改善』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『音質改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

音質改善

2021/12/24 18:42(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

スレ主 DAI0DAIさん
クチコミ投稿数:73件

最近色々ありサラウンドバーを買い換え出来なくなりました(泣)
今yas-108を使ってますがしばらくは我慢が必要になりました
そこでyas-108の音質アップを考えています
インシュレーターである程度良い感じになったのですが音質改善の方法は他にないのでしょうか?
もし実践して改善したよって方が居たら教えてください
お願いします

書込番号:24509669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6303件Goodアンサー獲得:1014件

2021/12/24 19:08(1年以上前)

>DAI0DAIさん

インシュレーター以外に自身はノイズ電源対策でオヤイデ電気のOCB-1STIIのオーディオ電源タップを導入して大きな効果が有りました。そちらのレビューもご覧お願いします。

書込番号:24509697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DAI0DAIさん
クチコミ投稿数:73件

2021/12/24 19:32(1年以上前)

>ダイビングサムさん
レビュー拝見しました
電源タップで音質改善なんて初めて知りました
レビューを見た限りだと正直買ってみたい気持ちになりました
何年位使えるか、本領発揮には60時間必要?とか耐久性など気になりますが
買いたいです(笑)
教えていただきありがとうございます

書込番号:24509734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6303件Goodアンサー獲得:1014件

2021/12/24 19:54(1年以上前)

>DAI0DAIさん

以前オヤイデ電気で無償でお試し出来ましたので、オヤイデ電気へご確認お願いします。サウンドバーの性能マックス引き出します。お勧めです。耐久性は凄いです。これで、炊飯器に使うと圧力上がり米が旨いです(笑)。

書込番号:24509774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAI0DAIさん
クチコミ投稿数:73件

2021/12/24 20:22(1年以上前)

>ダイビングサムさん
マジですか?
凄いですね(笑)
ちなみにコードが長いタイプもあるんですかね?
2メートル位しか見当たらなくて

書込番号:24509843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6303件Goodアンサー獲得:1014件

2021/12/24 20:30(1年以上前)

>DAI0DAIさん

そうですね。2メートルだけだと思います。このコードが太く銅の塊でこれがノイズ電源の対策の要です。テレビ等の外部機器とサウンドバー全部これに差し込み性能発揮です。携帯もこれで充電すると長持ちします(笑)。

書込番号:24509862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAI0DAIさん
クチコミ投稿数:73件

2021/12/24 20:35(1年以上前)

>ダイビングサムさん
我が家の構造上3から4メートル位コードがないと厳しいかと(泣)
家具を入れ替えが出来なくて…

書込番号:24509877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1227件

2021/12/25 10:07(1年以上前)

>DAI0DAIさん
Procable の重鉄タップはいかがでしょう?3mと5mが選べます。5mなら4個口で19,800円です。

書込番号:24510607

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAI0DAIさん
クチコミ投稿数:73件

2021/12/25 10:26(1年以上前)

>Minerva2000さん
教えていただきありがとうございます
音質改善が見込めれば選択肢に入れたいと思います
何せ予算があるので慎重に考えます
ありがとうございました

書込番号:24510627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1227件

2021/12/25 16:40(1年以上前)

>DAI0DAIさん
Procable の6個口重鉄タップを使っています。
価格以上の価値はあると思います。
オヤイデ電気のOCB-1も使っていました。

書込番号:24511219

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAI0DAIさん
クチコミ投稿数:73件

2021/12/25 17:21(1年以上前)

>Minerva2000さん
私としては電源タップに数万円は人生初なので…
迷いますね…
明らかにサラウンドバーが音質改善されます!とか液晶テレビの画質アップとかレビューが沢山あったら判断材料にはなりますが…
ん〜

書込番号:24511313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAI0DAIさん
クチコミ投稿数:73件

2021/12/25 17:49(1年以上前)

すいません
極性を揃えてとか私の頭ではサッパリ…
オーディオタップ諦めます

書込番号:24511358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング