『au からpovo ni』 の クチコミ掲示板

『au からpovo ni』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 au からpovo ni

2021/12/25 08:29(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:635件

副回線のauからpovoに移る予定です。
全てアプリからトッピング等を購入するらしいのですが、ワンクリックで勝手に購入してしまったという書き込みを見ました。子供らに使わしたいのですが購入前にワンクッションかパスを入れることはできませんよね?

書込番号:24510463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2021/12/25 08:34(1年以上前)

ガラホだとpovoアプリインストールするのに手間がかかるので(別途povoアプリインストールスマホ必要)必然的に制限かける事は出来ます

書込番号:24510469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/25 08:38(1年以上前)

どういう利用かもわからないから、答えようがないような。
povoにこだわらなけば別のいい方法もあるかもしれないし。

書込番号:24510476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/25 09:11(1年以上前)

勝手に増やしたら、問答無用でお小遣いから差し引く
とかってクギさしたら?

実際なったら、泣こうがわめこうが有言実行。

書込番号:24510524

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2021/12/25 11:03(1年以上前)

他にスマホあるならそちらにpovo2.0のアプリ
いれればいいのでは
子供に使わすスマホにはpovoのアプリ入れなければ
購入方法ないはずです

書込番号:24510682

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2021/12/25 11:37(1年以上前)

>mjouさん
子供がpovoアプリインストール出来てしまうのは管理上、ダメだと思います

ゆえにスマホ以外の機種を子供に持たせる様にするしか無いと思います

Androidケータイ(ガラホ)だとアプリインストールにPC接続必要だし制限かけるには良い様に思います

書込番号:24510760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
クチコミ投稿数:9523件Goodアンサー獲得:1022件 問い合わせ 

2021/12/26 10:22(1年以上前)

>舞来餡銘さん
インストール出来てもログインできないから大丈夫でしょ。

書込番号:24512388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)