『無料無制限だからって』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『無料無制限だからって』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

無料無制限だからって

2021/12/29 06:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:168件

無料無制限のサービスで異常な使い方をするのがいますね。
データ通信1tbとか、通話毎日10時間以上とか。
制限かかって低速でも300gbとか、この手の人は無制限通信を潰したいんですかね。
ごく少数の異常者によって、プランが改悪されたり、サービス自体がなくなったら悲しいですね。

書込番号:24517013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件

2021/12/29 06:55(1年以上前)

それと、格安スマホに機能求めたり、多少の不具合という仕様で騒ぎ出す。
楽天モバイルやahamoやpovoなどに、サポートがどうのといい始めて、自力解決すらしない面倒な人。
2simはサポート外なのに不具合だどうのと無理な要求する人。
規定にない、または、規定を超える要求をする人。
ショップの店員の権限など少ないのに、何でもやってくれるのが当たり前だと思ってる人。

書込番号:24517021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/29 07:06(1年以上前)


これすれぬしはんの事なんか?

書込番号:24517030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MIFさん
クチコミ投稿数:15189件Goodアンサー獲得:574件 ちーむひじかた 

2021/12/29 07:58(1年以上前)

何言ってるのかわからん。
通信会社が顧客と結ぶ契約なり規約なりの範疇で使うことに何の問題が?
契約や規約に違反してるのならそれを止める止めないは通信会社の責任範囲。

なんでもかんでも企業側のせいにして
ノイジーマイノリティの主張を受け入れさせるような社会にしてしまったのは
我々消費者の責任。

書込番号:24517076

ナイスクチコミ!7


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/12/29 09:16(1年以上前)

無料無制限の意味が理解出来ませんか?
使う人、使わない人。平均して問題ないようにキャリア側は考えてます。
6G世代に入りある程度充実すれば全ての人が常にフルで使って問題ない世界がいずれやってきますよ。

書込番号:24517181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング