『接続および電源OFF機能について』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):¥22,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続および電源OFF機能について

2022/01/02 03:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

スレ主 guysunさん
クチコミ投稿数:22件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度3

新年早々にSONYのWF-1000XM4を洗濯してしまったため当製品の購入を検討しています。
そこで質問が2つあります。
1つ目は接続についてです。
ケースを開けることで自動的にペアリング済み機器と接続するのでしょうか?
2つ目は電源OFFについてです。
近接センサーが装着されていないようですがケースに収納するまで音楽が流れっぱなしでしょうか?

取説レベルの質問で申し訳ありません。

書込番号:24522942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 Technics EAH-AZ60の満足度4

2022/01/02 07:56(1年以上前)

記憶の範疇ですが、EAH-AZ60は片方だけ外してケースに戻しても再生は持続していて両方をケースに戻さないと再生は切れません。また、ペアリング完了後の接続はケースから片方のイヤホンを出せば確立します。ケースを開けただけでは接続されません。

今回のguysunさんの希望に近い機種としてこれまた記憶の範疇ですがAnker Soundcore Liberty 3 Proが候補として考えられます。片方外した時点で再生は停止、ペアリング完了後の接続はイヤホンを取り出さなくてもケースを開ければOKです。

書込番号:24523043

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2022/01/02 18:23(1年以上前)

https://jp.technics.com/support/downloads/oi/EAH-AZ60_AZ40.html

>取説レベルの質問で申し訳ありません。

そう思うなら、取説を見たらいいと思うよ
(実際に取説に書いてあるかどうかは別のことだが)

書込番号:24523890 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 guysunさん
クチコミ投稿数:22件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度3

2022/01/02 20:34(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
返信ありがとうございます。
また、的確な返信ありがとうございます。
返信の内容をもとに先程注文いたしました。

書込番号:24524107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 guysunさん
クチコミ投稿数:22件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度3

2022/01/02 20:36(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
返信の内容をもとに注文は日本語がおかしいですね。
すみません。
返信の内容から納得して注文しました。
ありがとうございます。

書込番号:24524109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

最安価格(税込):¥22,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング