『iPhone12 mini 一括1円〜2万円程 大阪近辺』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 64GB au

5G対応のiPhone(5.4型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 mini 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone12 mini 一括1円〜2万円程 大阪近辺』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 64GB auを新規書き込みiPhone 12 mini 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone12 mini 一括1円〜2万円程 大阪近辺

2022/01/02 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 64GB au

クチコミ投稿数:50件

正月明けてiPhone12miniの値段が大変お得と聞きました。条件としては大阪市内、または近辺で
年齢制限なし一括2万円くらいまでがいいです。
一応明日、ヨドバシ、ピックカメラ、エディオン、ヤマダくらいは行こうかと思ってます。
どなたか、情報知ってる方がいたら教えていただけないでしょうか?おねがいしますm(_ _)m

書込番号:24524346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/04 08:45(1年以上前)

>メイオニオンさん
参考程度に大阪ではありませんが都内で128GBモデルを先月一括1円で購入しました。
mnpでドコモ契約です。オプションなどはなくその場でahamoにしました。
購入場所は大手家電量販店です。

9月辺りからSE2が契約なしで格安に購入出来るとSNSで話題になり都内の量販店を回っていたのですが
どこも在庫隠しにあったりで購入出来ずに諦めてました。
年末になり久々に覗いてみるとドコモの人に声をかけられ「週末に数台在庫が入る予定だから回線契約で予約如何ですか?」
とだけ言われ最初値段は2万4千円くらいだったかな?のポップがあったのでお金は払う気でいました。
契約時に昨日から新たな施策が始まって1円になるって言われて思わず笑ってしまいました。
レシートには「30歳以上I P12」で大幅に値引きされてました。
SNSでみると更にポイント付いている方もいたのですが私はポイントは0でした。
ちなみに今だと13 miniも1円(ジャンク端末でもあれば下取りポイント分含めてプラスになるかも?)で買えるところがあるようです。

1円で欲しい場合はそれなりに店舗に足を運ぶ必要があるかもしれないですね。

書込番号:24526534

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件

2022/01/04 09:04(1年以上前)

>Enrollmentsさん
情報ありがとうございます。昨日、iPhone12miniを買いました。値段は、19880でした。梅田となんば4店舗周りましたが、2店舗は、在庫なし。なんばで買うことにしました。郊外に行けば良い案件があったのかもしれませんね。

書込番号:24526558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/12 19:59(1年以上前)

>メイオニオンさん
安かったので去年慌てて12月購入した。やはり文字が小さい。少しお金出しても大きいのがいいと思う。
幸い俺はいつでもかえどきプログラムなのでいいのが安く出てきたら機種変更しようと思う。

書込番号:24541054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2022/01/12 20:13(1年以上前)

>ジョージ7777さん
情報ありがとうございます。

書込番号:24541080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/18 14:33(1年以上前)

>メイオニオンさん
これと同じくらいですね。
https://sakura-ym.com/au-20220104-1/

書込番号:24550878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/23 14:23(1年以上前)

>ジョージ7777さん
画面の大きいiphone12無印(128GB)の2年レンタルで¥2,531まで来ましたね。
https://sakura-ym.com/y-20220122-4/

書込番号:24558736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/23 15:19(1年以上前)

>予定も未定さん
いい情報ありがとう^ ^
コジマが近いのでもしかしてコジマもキャンペーンやってないか電話すると
iPhone13が実質2、3万円でできるとのこと。
今の機種ちょっとそろそろかな?と思っているので今週お店行ってみようかと思う。

書込番号:24558818

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9637件Goodアンサー獲得:371件

2022/01/23 16:45(1年以上前)

>予定も未定さん

ヤマダ電機、回線契約ならまだしも、端末を売るのに年齢で価格を変えるっておかしくないですか?

書込番号:24558937

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/23 19:12(1年以上前)

>mini*2さん
「U30スマホおトク割」適用のためでしょうね。。私自身もO30なので適用対象外です。。
中学生の子どもに持たせるので良い案件を探しております。
○提供条件書
https://www.softbank.jp/mobile/special/sumaho-debut-project/

書込番号:24559192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/23 19:24(1年以上前)

>mini*2さん
すいません、softbankではなくauでしたね。
確かに該当しそうな提供条件書は見当たりませんでした。

書込番号:24559214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 64GB au
Apple

iPhone 12 mini 64GB au

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 64GB auをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング