1月27日から、首都高、阪神高速、本四道路、ETC購入セットアップ取り付けに1万円補助が始まるとか。
ETC2,0とバイクも対象で24万台まで。
取り付け店舗の住所によって申請方法が違うので、ご注意。
書込番号:24524581
1点
https://www.e-nexco.co.jp/pressroom/head_office/2021/1221/00010650.html
これね
新規だけだけどバイクと合わせて24万台だから期限前に即終了するね
取付しなきゃダメだから新車にと考える人には難しいかも
個人的には高速等は乗らんからETCは未だに未取付(過去10年間で乗ったの1回)
なのでETC取付は金捨てるに等しい行為
こんな俺も10年後に高速乗るかも知らんけど、ETC専用化になるとどうすりゃ良いの?。
書込番号:24524645
2点
>北に住んでいますさん
サポートレーンに入って、後払いにすればいいんですよ。10年に一回くらいなら面倒臭いって事もないでしょうと
書込番号:24524665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取扱店の価格しだいじゃないんですかね?
オートバックスだと取り付け設定費込みで2.5〜5万円ていどみたいです。しかも現在ほとんど欠品中。
カメラとかにありがちな購入後申請でのキャッシュバックと違い、購入時の値引き販売ですし、キャンペーン取扱店舗での購入取り付け設定が前提となれば取扱店も限られてくるでしょう。
通販購入、行きつけの店で取り付け設定とかと実際にユーザーが支払う価格は変わらないんじゃないですかね?
私が行っているディーラーで取り付け設定を頼んでも1万円もかかりませんしね。むしろそういうところのほうが安いかも?
書込番号:24525169
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ETC車載器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/04 1:43:13 | |
| 49 | 2025/04/22 12:53:38 | |
| 1 | 2025/03/16 19:51:10 | |
| 2 | 2025/01/24 20:55:34 | |
| 7 | 2025/01/24 16:22:25 | |
| 2 | 2024/11/26 15:41:32 | |
| 4 | 2024/11/25 16:33:21 | |
| 3 | 2024/11/16 21:22:01 | |
| 7 | 2025/04/10 21:06:43 | |
| 5 | 2024/11/15 21:05:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)


