『お知恵拝借 STBからのダビングについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お知恵拝借 STBからのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

お知恵拝借 STBからのダビングについて

2022/01/03 11:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 naopippiさん
クチコミ投稿数:4件

ケーブルTVのSTB(パナソニックTZ-DCH2000)の録画機能の調子が今一つになってきた(再生は問題なし)ので交換を考えていますが、録画してある番組を残す方法を教えてください。とりあえず考えているのは、i.LINK対応のディーガを中古で購入してムーヴすることですが、できたらディーガ最新機種またはメディアに保存したいと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:24525064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/01/03 13:01(1年以上前)

おはようございます。
CATVに確認された方が良いと思います。
最近の機種では、お引っ越しダビングが出来ますが。

書込番号:24525178

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2022/01/03 22:33(1年以上前)

i.LINK(TS)対応機器動作確認一覧
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/i_link_bzt9600.html

お引越しダビング動作確認情報
ダビング元 対応機種
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dubbing.html

iLinkを装備し、且つ、お引越しダビングの、「ダビング元」になれるレコーダを調べる。
(それぐらい自分でやってください。)


中古品を調達して、。
そのレコーダへダビングした後にディスク焼きするなり。
好きな最新のDIGAを買って、お引越しダビングすればいいんじゃないですか?

書込番号:24526188

ナイスクチコミ!2


スレ主 naopippiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/04 10:56(1年以上前)

>nato43さん
おはようございます、早速のご回答ありがとうございます。CATVに問い合わせたところ、当然ですがデーターの移動はユーザー責任、i.LINKまたはコンポジット経由で、との回答でした。スッキリしました、ありがとうございました。

書込番号:24526688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naopippiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/04 11:03(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
おはようございます。早速のご回答ありがとうございます。なるほど、i.LINKとお引っ越しダビング、両者対応の機種を経由して最新機種に移すわけですね、探してみます。ありがとうございました。

書込番号:24526693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング