ケーブルTVのSTB(パナソニックTZ-DCH2000)の録画機能の調子が今一つになってきた(再生は問題なし)ので交換を考えていますが、録画してある番組を残す方法を教えてください。とりあえず考えているのは、i.LINK対応のディーガを中古で購入してムーヴすることですが、できたらディーガ最新機種またはメディアに保存したいと思います。よろしくお願いいたします。
書込番号:24525064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます。
CATVに確認された方が良いと思います。
最近の機種では、お引っ越しダビングが出来ますが。
書込番号:24525178
1点
i.LINK(TS)対応機器動作確認一覧
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/i_link_bzt9600.html
お引越しダビング動作確認情報
ダビング元 対応機種
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dubbing.html
iLinkを装備し、且つ、お引越しダビングの、「ダビング元」になれるレコーダを調べる。
(それぐらい自分でやってください。)
中古品を調達して、。
そのレコーダへダビングした後にディスク焼きするなり。
好きな最新のDIGAを買って、お引越しダビングすればいいんじゃないですか?
書込番号:24526188
2点
>nato43さん
おはようございます、早速のご回答ありがとうございます。CATVに問い合わせたところ、当然ですがデーターの移動はユーザー責任、i.LINKまたはコンポジット経由で、との回答でした。スッキリしました、ありがとうございました。
書込番号:24526688 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2026/06/22 18:24:33 | |
| 6 | 2026/06/16 15:37:54 | |
| 4 | 2026/06/09 8:54:29 | |
| 48 | 2026/06/22 7:55:43 | |
| 5 | 2026/06/03 15:08:57 | |
| 0 | 2026/05/31 23:02:04 | |
| 9 | 2026/06/17 11:04:17 | |
| 2 | 2026/06/01 8:14:28 | |
| 7 | 2026/05/30 20:32:42 | |
| 6 | 2026/06/11 9:49:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






