home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『一括購入での支払い方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

一括購入での支払い方法

2022/01/29 11:26(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

33000円引きキャンペーン利用で新規契約したいと考えてるんですが
身分証明証が保険証とDカードの場合
Dカードで端末代金を支払うことになるんでしょうか?
利用枠が残り2万しか無いので一括で39000円?払えなさそうなんですが・・・・
33000円引きされた残り6600円?なら払えるんですが・・・

書込番号:24568558

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2022/01/29 13:31(1年以上前)

支払い方法に関する質問なら、ここで聞くより、お店に直接相談した方が早いと思います。

例えば、Dカードと現金を併用する支払い方などが可能かもしれません。 お店だって売り上げが欲しいですから、多少面倒な支払い方法でも認めてくれる可能性は高いと思います。 Dカード以外のカードをお持ちなら、それで支払う事を認めてくれる可能性も高いと思います。

あるいは、質問者さんのカード会社への支払い実績に遅延などがなければ、一時的に利用限度額を上げてくれる可能性もあります。 当然、その可否の判断ができるのはカード会社ですので、カード会社に相談してみるのも良いかもしれません。

書込番号:24568771

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2022/01/29 22:04(1年以上前)

こんばんは。
販売店次第だと思います。
私は面倒なので、NTTドコモショップで一括払いで新規契約料金と本体代金を払いました。

書込番号:24569844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度4

2022/01/30 16:20(1年以上前)

33000円引きキャンペーンなので
普通で考えたら引いた額の支払いのみだと思います。
先に端末代金全額払う場合なら
キャッシュバックキャンペーンやポイント還元など
おそらく言い回しが変わってくると思います。
ただ家電店で家電同時購入でなければ
33000円引きにならない時がありましたので
注意して確認することが必要だと思います。

書込番号:24571253

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天のSIMを使うのは実用的でしょうか? 7 2025/07/30 23:21:03
ドコモ home 5Gの速度 1 2025/06/05 19:53:52
速い 0 2025/06/05 18:23:44
アップロード速度が異様に遅いです。みなさまは如何ですか? 10 2025/07/02 17:45:30
HR01 本体一括0円で購入した人 8 2025/05/22 9:47:09
今の所良いかな 3 2025/05/26 16:28:51
速度落ちた 7 2025/05/09 12:58:23
自動再起動について 4 2025/04/21 16:06:36
楽天SIMでの運用について 2 2025/01/14 19:11:43
毎朝再接続が必要 8 2025/01/13 0:03:41

「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミを見る(全 1675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング