『ご存知の方教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > アリア 2022年モデル

『ご存知の方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アリア 2022年モデル絞り込みを解除する


「アリア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
アリア 2022年モデルを新規書き込みアリア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ご存知の方教えてください

2022/02/03 10:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > アリア 2022年モデル

質問@
zesp3は1枚のカードで複数台の車を充てもokと理解しています。請求時にどの車でいくら充電したか判別できる情報は記載されておりますか?
分かるなら1枚で運用し、わからなからば追加でカード発行を考えており、契約されている方がおりましたら教えてください。

質問A
プリズムホワイトの色味といいますか、どのようなお色に近いかご存じの方がいれば教えてください。
サムスン携帯のプリズムホワイトはオーロラチックな感じで心配しています。
レクサスのホワイトノーヴァガラスフレームみたいな色合いだと嬉しいのですが^ ^

書込番号:24577800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2022/02/04 08:34(1年以上前)

>質問A
プリズムホワイトの現車はありませんが、ディーラーに実色のカラーサンプルなら来ていましたよ。
現在見積りできる基準車では、プリズムホワイトは必ずアドバンスドアンビエントライティング+ルーフレールがセットになるようでした。

書込番号:24579451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/04 09:26(1年以上前)

>yukamayuhiroさん

B6/B6 limited 共に、
『プリズムホワイトは必ずアドバンスドアンビエントライティング+ルーフレールがセットになる』 ということはありませんので、
ダークメタルグレー選択時の制限事項と勘違いされているかと推測します。

書込番号:24579534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2022/02/14 10:47(1年以上前)

のりたま☆さん

ダークメタルグレーはセットOPじゃないみたいですが、車体色によってはアドバンスドアンビエントライティング¥16.500のみ入れないと見積りができないと言っていましたよ。

書込番号:24599074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/14 15:36(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
(スレ主さんのご質問と関係ない話しで恐縮です。)

ボディカラー関連で、自分が把握している制限事項は以下2点です。
・15桁目=Cだと16,500円でアドバンスドアンビエントライティングが付きますが、
 これは、ダークメタルグレー選択時のみ指定可能。
・15桁目=Dだと44,000円でアドバンスドアンビエントライティング+ルーフレールが付きますが、
 これは、ダークメタルグレー選択時には指定不可。

ですので、
上記リプライにあるボディカラーの制限事項が(多分、担当営業さんの)勘違いじゃないのかなと思いました。
正確なところは営業さんにご確認くださいませ。

書込番号:24599561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/14 15:51(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
補足です。

ダークメタルグレー以外のボディカラーを選択した時に、
もし、『アドバンスドアンビエントライティング追加希望』 が有れば、
その場合には 「+ルーフレールでのセット」 となり、+44,000円です。

書込番号:24599588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アリア 2022年モデル
日産

アリア 2022年モデル

新車価格:659〜944万円

中古車価格:327〜965万円

アリア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリアの中古車 (132物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング